※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

【何だろな〜この体調不良】今朝から在宅勤務の旦那が下痢と食欲不信に…

【何だろな〜この体調不良】
今朝から在宅勤務の旦那が下痢と食欲不信に陥ってます👨
胃が張ると胃薬飲んでも効かず😓寝てても変わらないので仕事するそうです💻

私は生理3日目で何となくやる気が出ないな〜思ってたら
食欲不信、軽い吐き気、きつい眠気が出てきました💦

子供達はすこぶる元気です👦🏻👶

夫婦共熱、咳はありません

食あたりかな〜。
好き嫌いが多いので子供と大人は別メニュー🍚

人混みにも行かず食品の買い物と公園以外
必要最低限の範囲しか出歩いてないので
コロナの可能性は低いかなーと思いますが
とりあえず早寝しようと思います。

何かするべき事はありますか😓?
家でもマスクつけてた方がいいのかな〜とマスクつけてます😷


コメント