※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

来週末に心拍確認できるか心配です。先週病院で着床確認済み。最終生理予定日から7w0dで、排卵が遅れて6w2dくらい。性別不明だが、巨大児を出産する夢見た。心拍確認できる予兆?出生前診断も控えて不安。初めての夢で、同じ経験の方いますか?

来週末に心拍確認できるかドキドキです❗

先週に病院で、子宮内に着床は確認済みです。
最終生理予定日からは7w0dで、たぶん排卵が遅れたので6w2dくらいかなと思います。

一昨日に性別は不明でしたが、巨大児を出産する夢を見ました(笑)
無事に心拍確認できる予兆なのかな?

出生前診断もする予定なのでまだまだ安心できるわけじゃありませんが、あと1週間が長い…
今まで二回妊娠しましたが、夢見たことは初めてです💡
同じように夢を見た方いますか?

コメント

さやぴ

おめでとうございます☺️
無事に育っている事を祈ります☺️✨

私ではないですが、2人目妊娠前に旦那が、私が女の子を出産する夢を見たと言ってきました。
なかなか希望していた時期から2人目を授かれませんでしたが、その後妊娠し、女の子を出産しました!
私は夢って何かあると思います☺️

• ゆー

ゆー

遅くなりました💦

旦那さんの予知夢すごいですね✨
    私は巨大児だったところがダイエットとかしながらの妊娠になるのかもとか思い始めました😱
    肥満妊婦なので😰

• 2月26日