※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi0928
子育て・グッズ

産後初の生理どんな感じでしたか?私は母乳をあげているあいだは生理が止…

産後初の生理

どんな感じでしたか?


私は母乳をあげているあいだは生理が止まっていて断乳したらすぐに来ていた記憶があります。
いつも産後一年以上は生理が止まっています。


先週仕事や参観日があり、その日半日くらい母乳をあげずにいました。

子供は1歳になったばかりです。


その日の夜トイレにいって拭くと、おりもの?と血がまざってるのかな?くらいの少量でてたので、生理きたー!と思いナプキンをあてて寝ました。
朝起きるとほんと、終わりかけの血?のようなものがついていました。

クレヨンで擦ったような、、

その日から一切出血してません!

妊娠は100パーセント無いです!

コロナコロナで家から出るのも嫌なのですが、病院にいこうか悩んでいます( ˊᵕˋ ;)

コメント