※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳半の息子と10ヶ月の下の子が活発で疲れるママ。静かな子のママが羨ましい。

女の子のママさんが羨ましい😭
皆がみんなそうじゃないけど、児童館のベランダで寒い中永遠に遊んでる2歳半の息子…下の子も10ヶ月で永遠に歩き続けてる。ウォーキングしてるおっちゃんみたいに端から端まで行ったらUターンしてずっと歩いてる。
公園よりは目を離せるので楽ですが、お外で遊んでるのは10組中うちだけ…他の子は息子より小さい子しかいなかったのもあるけどみんな室内でおままごとやブロックしてる。
女の子は比較的ママとごっこ遊びずっとしてる感じです。

他のお友達がお外きたら嬉しそうに寄って行き一緒に遊ぼうとしてます。でもその子が室内に入っても中に入ろうとせず…活発すぎて疲れます。
高い所からジャンプしたりボール蹴りながら走ったりとにかく活発すぎます。

ないものねだりなのは分かってますが大人しい子のママさんが羨ましい😭体力の消耗の仕方も違うんだろうなとか思ってしまいます…

コメント

しおり

それって一緒に遊んであげてるってことですよね!
とっても素敵なママさんだと思います🥰

お腹の子が男の子なので、わたしも今から覚悟しておきます😤

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

私もサッカーしたり下の子追いかけたりです。。。
    他のママさんは座ってるところから一歩も動かず座ってる子供と遊べてて羨ましく思いました😅

最初に女の子育ててたら驚き沢山ありそうですね!間違いなく新生児はおしっこ飛んできて服やら布団汚れるのでお尻拭きでガードした方がいいかもです😂

• 2月25日
  • しおり

しおり

女の子はお世話したがりなので、ママは座ってて!って感じ多いかもです。

おしっこかけられるのよく聞きます。ガードします!

• 2月25日