※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

初期検査後に出血した経験がある方いますか?先生が説明なくて不安です。

今日から9週に入り午前中に妊婦検診に行きました。子宮頸癌の検査と経膣エコーをしたのですが、先程トイレに行くと織物シートで足りるくらいの出血がありました。
いつもの先生と違い、経膣エコーもグリグリされて痛かったです。出血の説明が無かったので不安で、、
同じように初期検査後に出血された方いらっしゃいますでしょうか。

コメント

ミクロン

私も今回初めて出血しました💦
3日ほどでおさまったと思います😅
私の場合はカーテン越しに明らかに出血したような反応、先生から出血するだろうけど気にしないで。と説明ありました!
子宮頸がん検査したならその出血だとは思いますが、気になるなら電話してみてもいいと思いますよ😊

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

私も出血初めてで😭
    焦りますよね💦
    出血があると説明があったんですね!
    何回かトイレに行きましたが織物が若干ピンクかな?くらいになったので様子見たいと思います😢
    ありがとうございます😊

• 2月25日
  • ミクロン

ミクロン

今回はもう出血してます〜っていう説明だったんですが、1人目も2人目も子宮頸がん検査の後は出血するかもしれない説明はありました!!
    妊娠中だから、原因分かってても気になりましたよ💦
    あまり長く続くようならまた病院に連絡してみてください。
    早く止まってくれるといいですね😊

• 2月25日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

上の子の時どうだったかな〜とあまり思い出せなくて😅
    些細なことでも不安になっちゃいますよね😭
    ミクロンさんのお話聞けて安心しました😢
    お返事ありがとうございました☺️
    お身体大切にして過ごしてくださいね😊✨

• 2月25日