※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
住まい

教えてください‼️今タマホームでマイホーム計画中で、間取りをまだ決め…

教えてください‼️
今タマホームでマイホーム計画中で、間取りをまだ決めている段階なんですが、キッチンや洗面台などの家具はタマホームの標準?の物が嫌であれば、リクシルなどの家具を頼んでいくんですか?🙄

家具やクロスなどは今後どの様に進んでいくのか、いまいちわかっていないのですが🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

@

タマホームの標準の中に
リクシル、永大産業、、とか色々あります✯ 
大安心と木麗な家で標準が
異なる感じです!!
伝わりますか?(__)

• あ

標準の中にリクシルとかあるんですね!!
    大安心でお願いしてるんですが、色々選べたりしますか?🥺🥺

• 2月25日
  • @

@

LIXILの中でもこれ嫌〜とか言えばグレードあがっていき
    値段が高くなります!(笑)
    私はキャンペーン中で
    水周りオール LIXILにすると
    タッチレス水栓になったり、、と特典あったりするのでそれで選ぶのもありだと思います♡
    壁紙はあんまりだったので
    標準から選ばなかったです!!

• 2月25日
  • あ

なるほど!そういうことなんですね🌈
    それが、オプション代と言われれるものですか??
    特典ありますよね‼️‼️
    その標準内で選べば、そこまで値段は跳ね上がらないと言うことですか??

壁紙も同様に標準から別のものが良ければリクシルとかから選んでくんですか??

• 2月25日
  • @

@

そうですね!オプション代です!標準内だと大丈夫です✯ 
    こだわり強めだとオプション祭りで凄い金額なって行きます……。。。

壁紙は まず標準のサンプル持って帰らせてもらっていいの無かったら 違う所から選ぶって感じですね!私はインスタ徘徊してました✼̥୭*ˈ

• 2月25日
なつこ

言えば調べて値段も出してくれますよ☺️
私キッチンじゃないですが、ネットで画像見つけて見せて、これがいいのー。
って言ったら調べて値段出してくれました😊‼️
言えば真剣に調べてくれます👍✨
ちなみに私は壁紙は全部標準で選びました❣️
こだわりそこまで無かったので😂

• あ

ネットで見つけて、提示するのもありなんですね❣️
    壁紙とかの標準ってネットとかで探したら出てきますか?
    種類結構ありますか??

• 2月25日
  • なつこ

なつこ

ありです🥰
    と言うより私は見せて説明する方が早いと思ったんで🎶
    もちろん、もう型落ちで無くて似た感じのになるよーってのもありましたが✨
    壁紙の標準はネットじゃ出てこないハズです。
    私は、ウェブ内覧をタマで建てた方が独自でアップしてるのを参考にして下調べしてました👍

種類は、2社で分厚い本?が2冊だったかな…変わってなければです❣️
    壁紙もこれがいいーって画像見せれば探してくれると思いますよ☺️

• 2月25日
🍊

私も今話し合い中です!😊
キッチンのカップボードと、洗面は標準じゃないのにする予定です!
ネットやインスタでこうしたい!って画像を見せると共有しやすいです!