※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

山梨県で安い産婦人科を探しています。里帰り出産で県外になりますが、助成金内で収めたいです。韮崎市在住ですが、少し遠くても大丈夫です。どの病院でも教えてください。

こんにちは、山梨県で安い産婦人科教えて欲しいです。
里帰り出産をするので産むのは県外ですが妊婦検診は出来るだけ助成内で収めたいと思ってます!
助成金内で収まったよ!とか毎回いくら払ったとかどの病院でもいいので教えてください😃🙌
ちなみに住んでる市は韮崎市ですが少し遠くても大丈夫です!

コメント

私は、田辺産婦人科を受診してました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    手出しはどのくらいか聞いてもいいですか?

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

韮崎市のおはな産婦人科で健診していました♪

毎回2,000円払っていた気がします。
転勤族のため、1人目の時から県外の色々な病院で健診してきましたが、初期の検査で10,000円くらいかかったり、高めの印象でした!
すでに里帰り先に転院したため、最近の事なのに詳しい金額が思い出せなくてすみません😅

• ママリ

ママリ

おはなさん一番近いので気になってました!毎回2000円は高いですね🤣私も転勤族で他県で検診してた時は手出しなかったので💦
    教えてくれてありがとうございます♪

• 2月26日
𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃

甲府市の長田産婦人科さんは、血液検査や何か特殊な検査がない限りはほとんど助成内で済んでました!血液検査とかがあると500円〜2,000円ぐらい足が出ました🥺長田さんは他の産婦人科に比べると分娩費用も安いです🙋🏼‍♀️
ただめちゃくちゃ人気で混んでますが、、、

• ママリ

ママリ

長田さん聞いたことあります😊助成内で終わるのありがたいです!やっぱり人気あるんですね✨
    教えてくれてありがとうございます!

• 2月26日