※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

下の子、歯医者にフッ素しに行ったけど機嫌悪そうだからまた来てね〜っ…

下の子、歯医者にフッ素しに行ったけど機嫌悪そうだからまた来てね〜って着いて5分位でかえされた🤣
歯医者キライになるからって。
優しいんだろうけど母は必死に支度して、何とか予約して、始めての道を行ってと頑張ったのでちょっと切なくなりました😂

コメント

おだんごかーちゃん

うちの歯医者さんもそうです😃💦泣かずに診察台に乗って先生とコミュニケーションが取れるようになるまで(心開くまで)3ヶ月くらい何もしないクセに通いました😅

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございますm(_ _)m
    泣かないで診察室までも先は長いですよね😂3月に引っ越しするので焦って行った母が悪かったかもしれません🤣

• 2月25日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

当時も私が妊娠中でお腹が大きく一緒に仰向けで診察台寝っ転がれなかったからってのも理由でしたが。...先生ヒマやな😒とか思ってたのは内緒です🤫笑

• 2月25日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

私が行った歯医者も暇なんだと思います笑😀

• 2月25日
ぴよぴよ

そんなところあるんですか😳😳😳

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございますm(_ _)m
    先生が優しいみたいです🤔

• 2月25日