※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

市販のシャンプーコンディショナーで、カラーでめっちゃ傷んだ髪に良い…

市販のシャンプーコンディショナーで、カラーでめっちゃ傷んだ髪に良いものオススメ教えてください(><)

ヒマワリ、ボタニスト以外でお願いします💦

なるべく安いものでお願いします(T . T)

コメント

ママリ

私も縮毛矯正とカラーで髪が傷んでいたのですが、市販のシャンプーではどれもダメでした☹️
だからサロンシャンプーにしてます💦高いですけど🤭
唯一市販のシャンプーでまだ傷みに良いのはいち髪ってネットで見ましたよ🥺✨

• るん

るん

ごめんなさい。

• 2月25日

私はカラーしていて、結構傷んでいたのですが、パンテーンの新しいピンクのやつを購入していい匂いだし、髪の毛サラッサラになりました。
シャンプーコンディショナーセットで2000円くらいだった気がします。

• るん

るん

ありがとうございます😊

• 2月25日
おぎゃ

シャンプー、コンディショナー合わせて3000円くらいしますが&honeyを初めて使ったときは感動しました😭お財布には優しくありませんがリピートしてます😭あとはアウトバスにミルボンのエルジューダエマルジョン+を使うとサラサラになります✨✨

• るん

るん

&honeyですか!
    コンディショナーだけでもそれにしようかなぁ(><)

ミルボン使ってましたが私にはどうも微妙で😢

• 2月25日
  • おぎゃ

おぎゃ

シャンプー→コンディショナー髪につけて置く→体洗う→コンディショナー流すの順番で毎日やってます😣✨
    コンディショナーだけだとしても少し時間置いてあげたら効果はあるかな??と思います…

moremoというトリートメントがめちゃめちゃ良い!とだいぶ前ですがTwitterでバズってました😵
    ドンキで売ってるのを見ましたが1つ2000円くらいで手が出せませんでしたーー😭

• 2月25日
  • るん

るん

わたしもその流れです❗️✨
    時間おくといい気がしますよね!

2000円は高いですね(T . T)
    1000円までです(T . T)

• 2月25日
  • おぎゃ

おぎゃ

2000円めちゃめちゃ高いですよね😭
    効果もあるんだと思いますが、、😱
    LIPSというアプリはご存知ですか?!
    そこでトリートメントと検索するといろんな種類のトリートメントの口コミが見れて便利ですよ🥰トリートメントに限らず美容アイテム全部の口コミが見れます✨

• 2月25日
  • るん

るん

知ってます❗️
    検索してみます😌

• 2月25日