※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊活

18日に胚盤胞移植後、27日の妊娠判定日を迎え、昨日の夜に茶オリが出ました。生理がきてしまう可能性があるか心配です。お腹がチクチク痛いです。プレマリンと膣剤はまだ処方中です。

18日に胚盤胞移植し、27日妊娠判定日を迎えていますが、昨日の夜茶オリがつきました💦😩これは生理がきてしまうのでしょうか。。ちなみに、プレマリンと膣剤はまだ処方してます。お腹もチクチク痛いです😩

コメント

Statham

着床出血だといいですね🥰

• ひまり

ひまり

着床出血なら遅いですよね💦😩

• 2月25日
  • Statham

Statham

茶色ということは出血してから時間が経っているということなので、着床出血もありえるかと思います🥰

私も体外受精で2人授かりましたが、
    妊娠判定近くにずっと茶オリ出ていました😊
    妊娠判定後も、結構続いていました。

でも無事に妊娠継続できました‼️
    赤ちゃんの生命力を信じて待ちましょうーー✨✨

• 2月26日
  • ひまり

ひまり

ありがとうございます😊そう言ってもらえると安心します。まだ今日も出てます。大量ではないですし、真っ赤な血でもないのでとにかく明日病院行くまではなにもありませんように😣希望を持たせて下さりありがとうございます😊

• 2月26日
ゆかんこ

私も同じ日に胚盤胞を移植して3月2日が判定日です。
今日、仕事中下腹部と足の付け根あたりが痛く、トイレに行くと茶オリが出ていました😩
病院に電話し、これから診てもらうことになりました。
茶オリというより赤い血がおりものに混ざっている感じです😭
フライングでは陽性の線が出ていますが、心配です😓
着床による出血なら良いなと思っていますが病院でどう判断されるのか怖いです😭
回答でなくてすみません💦

• ひまり

ひまり

同じですね。。病院でどうだったか是非教えて下さい^_^
    わたしはフライングしてないのでドキドキです😩なんともありませんように。。

• 2月25日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

病院行ってきましたー😣茶オリとお腹の痛さは子宮収縮してるからと言われました😅
    病院でも妊娠してるとは言われましたが数値が低く、この先化学流産の可能性もあると言われました💦
    今やっと妊娠が分かったところだから数値が低いのも当たり前!と言われ、ルトラールを飲んでいましたがデュファストンに変更になりました。
    応援でプロゲデポー?だかの注射をしてもらいました!

病院に行ったら行ったで安心と不安が入り混ざる結果になりました💦
    結局、なるようにしかならないってことかという感じでした🤔

• 2月25日
  • ひまり

ひまり

報告ありがとうございます!私も土曜の朝一でいくのであと1日今よりもひどくならずあってほしいと思ってますが、ほんとなるようにしかならないのかな。安静にとか言われましたか?次はいつですか?
    私も茶オリというより少し赤い血が混ざり始めました。

• 2月25日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

安静にしてたほうがいいとは言われました!仕事してるので、明日は早上がりさせてもらえるよう上司に相談しました😊
    次は本来の判定日の3月2日です❣️それまではフライングを続けようとは思っています😓

茶オリも少し鮮血混じりですと伝え、内診してもらいましたが、ボタボタ出る感じではなく拭いたら付くぐらいなら大丈夫と言われましたよ😊

• 2月25日
  • ひまり

ひまり

私も今日仕事中少し休んでました。歯科助手で立ちっぱなしなので。土曜日が不安です🥺膣剤は入れてますか?

• 2月25日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

膣錠は入れてないです😊
    私も仕事上ウロウロすることが多くて、しかも昨日くらいから足元が冷えて冷えて🥶
    横になりたいなぁと思いながら仕事してました😅

ひまりさんは土曜日まで明日を乗り切れば!と思いますが不安ですよね😣
    着床したからこその出血と割り切ってポジティブに無理せずにいきましょう♪

自分とベビーは自分にしか守れないと割り切って休める時は休んで極力安静にしたいと思います😊

• 2月25日
  • ひまり

ひまり

そうですね!私は41歳なので年齢的な心配もあるし、やはりスムーズにはいかないんだなって思いました💦😩でもゆかんこさんの言う通り、赤ちゃん守れるのは私にしか守れないので身体一番に考えます。色々詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 2月25日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

お互いこれから先うまくいきますように👍✨
    赤ちゃんと自分を信じて頑張りましょう😊😊😊

• 2月25日
  • ひまり

ひまり

はい!無事に授かれてますように。。🧚‍♀️

• 2月25日
  • ひまり

ひまり

判定日無事妊娠してました🤰
    ゆかんこさんはあれから出血どうですか?私はまだ出てます💦

• 2月28日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

ホントですか🥰
    良かったですね💓

私はあれからはもう出血してなくて、遅い着床出血だったのかな🤔?と思ったり💦

まだ出てるとのことですが、病院では相談されましたか?
    ホルモン補充だと血が出やすくなるそうですし、娘の時は初期に何度か出血しました😅
    その時はダクチルという薬を処方してもらいました😣

• 2月28日
  • ひまり

ひまり

相談しました。おりものシートに足りなくなるくらいだったり、真っ赤になってきたらすぐ連絡下さいって言われました。膣剤も入れてるし、おりもの多くなってるからたくさん出てるように思うかもしれないねって言われました。また1週後受診なのでそれまでひどくなるようなら診てもらいます。ゆかんこさんは止まってよかったですね😄

• 2月28日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

であれば大丈夫そうなので安心ですね🥰❤️
    妊娠してると分かれば次から次に心配事が出てきますよね😫
    ストレスになりそうで気にしたくないのに気になるっていう😅
    お互い経過が順調にいけばいいですね💓

• 2月28日
  • ひまり

ひまり

でもやはり不安ですね😣早く止まればいいんですけど😩お腹の痛みはないですが、無理だけはしないようにします。ゆかんこさんはあと2日ですね!フライングは続けてますか?

• 2月28日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

めちゃめちゃ続けてます😂笑
    あと2日でどうにか伸びてほしいです😅

毎日不安と期待でドキドキですが、出来ればもうすでに会社を休みたいです😭笑
    無理をしないようにすることが難しいですよね😫

• 2月28日
  • ひまり

ひまり

線は出てるんですよね??出てれば大丈夫ですよ🥰
    わたしも判定日お家帰ったから検査薬してみましたがその時は薄かったです😅

• 2月28日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

出てますが検索魔になってしまって😅妊娠、出産なんて十人十色なのに誰かに当てはめてみたり、変に気にしたりして😅笑
    旦那にも呆れられてます😂
    とりあえずあと2日(判定日の朝まで)でフライング祭は終わりにして、先生とお腹の子を信じたいと思います💕

• 2月28日
  • ひまり

ひまり

検索魔になるのわかります。今からこんなだと先が思いやられますよね😫わたしもそうですから。でもどうか心穏やかに過ごしてくださいね😋

• 2月28日
  • ひまり

ひまり

おはようございます😃昨日の検診どうでしたか?

• 3月3日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

おはようございます😊
    BT12で530まで伸びてくれていました!👏
    先生からは、まずまずと言われましたが😅

腹痛が気になると伝えると、子宮外の心配を早く取り除きたいから早いかも知れないけどとまた金曜日に子宮内に胎嚢が見えたら良いよねの診察をしてもらうことになってます😊

ひまりさんは調子どうですか??

• 3月3日
  • ひまり

ひまり

私も昨日急遽病院行きました。茶オリが多くなってる気がして赤も混ざってたので。わたしもちょうどBT12でしたが398でした。でも前回よりも増えてるので様子見でということです。私も次土曜なのでそのときなにかわかればいいな😊

• 3月3日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

そうなんですね💦
    私も一昨日また茶オリがあったので、念のためダクチルを処方してもらいました😫
    お互いこのままうまくいくと良いですね💓

• 3月3日
  • ひまり

ひまり

お久しぶりです。お元気でしたか?わたしはいま8週になり心拍も確認できてこの間母子手帳もらってきましたよ^_^ゆかんこさんはどうですか?今週土曜日に不妊クリニック卒業予定です🥰

• 3月30日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

お久しぶりです!私も元気です😊
    あのあと毎週2回診てもらっていてなんやかんやありながら私も先日母子手帳をもらってきました😊ただ、昨日焦るくらい出血して病院行くと赤ちゃんは元気でしたが切迫流産と言われとりあえず今日と明日会社休みましたー😅
    なかなか落ちついてくれません😂

• 3月30日
  • ひまり

ひまり

お元気そうでよかったです!出血びっくりしちゃいますね😅でも、なにもなくて良かったです。まだまだ、心配ばかりですがお互い頑張りましょうね😃

• 3月30日