※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

主人の言葉づかいが嫌でしようがありません。やめて言っても直らないし…

主人の言葉づかいが嫌でしようがありません。
やめて言っても直らないし
元々怒りの沸点が低すぎてこんな低い人いままで見たことないくらい秒でキレます😑💦
子供は可愛がりますが
ほんと邪魔だ!チョロチョロすんな!
とか
あー腹立つな!!うちのガキどもは言うこときかねーな!!
とか。
1歳児相手になに言うんだこの人と思うのですが‥。

コメント

deleted user

大人になって言葉遣いが悪い人って、なかなかなおらないと思っています。
なので、そのようなタイプだと思えばいいかと思っちゃいます。
私の母親も言葉遣いがかなり悪かったです。

  • nikon

    nikon

    主人に兄弟がいるのですが義兄さんも言葉遣い悪いです😑

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの母親、姉妹が6人いるのですが、6人全て悪いです😓
    育ちが悪いように見えちゃいますよね😥

    • 2月26日
  • nikon

    nikon

    子供達がマネて話すようになったら嫌だなと思って直してほしいのですが😑💦

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は凄く嫌だったので、言葉遣いは気をつけていましたが、友達や夫には会わせたくなかったです。

    • 2月26日