※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりしお
子育て・グッズ

子供を寝かしつけて夫婦の時間を取る人の割合と、主人と話せない問題について相談したいです。

子供を寝かしつけてその後夫婦の時間をとっている人ってどれくらいいらっしゃいますか?
毎回寝てしまい主人と全然話せていないのが原因で、怒らせてしまっています。

コメント

のりしお

寝かしつけ後、起きている。

のりしお

子供と一緒に朝まで寝ている

♡Mママ子♡

夫が早い日は四人で寝室に行き二人が寝てからはリビングで夫婦の時間過ごしますよ😊

しょこ

寝かしつけしてから起きれる時は起きますが最近ほぼそのまま寝てしまってます😅

リン

夫が寝かしつけをして、そのまま寝てますね、、

私はお風呂はいったり見たいテレビ見て🎶

2人の時間がほしいと思ってもらえるの幸せな感じします。でも寝落ちされるのが嫌なら家事育児もっと参加しろって感じですね。。😂夫がしないから妻が疲れるんですよね😅

唐揚げ

うちは逆に夫が激務で寝てしまうので(私は育休中)、土曜に一緒に映画みたり、たまにお酒飲んだりしています。

ご主人怒るなら、朝早く起きるから合わせて起きて時間作って?と言ってみては?

すー

そりゃ寝ますよね。1人で子供寝かしつけるのに体力も気力も使うんですから😭
うちは4人で寝室に行けるときは、そのときに話すこともあります。授乳したり上の子とお話したり選ばれし者が絵本を読んだりしながら😂
案外子供はだんだんと静かになって、ゴロゴロゴロゴロして眠ってくれたりします。