※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

お弁当の園に通っている方、カトラリーはどんなものを持たせていますか?お箸だけか、スプーンとフォークとお箸の3点セットの物やスプーンのみなど、色々あって迷っています。基本的に家ではお箸で食べているのですが、スプーンがあった方が安心かなーと考えています。

お弁当の園に通っている方、
カトラリーはどんなもの持たせてますか??

お箸だけかスプーンとフォークとお箸の3点セットの物やスプーンのみとか色々あって迷ってます。
基本的に家ではお箸で食べているのですが、スプーンがあった方が安心かなー?とか色々考えてます😂

コメント

🐻🐢🐰

お箸のみ持たせてますよ😊

deleted user

うちの子の園は年少さんは皆さん3点セットでしたよ😃

マリー

三点セットもっててますよー

arc

3点セットです\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

年少さんは危ないから箸は抜いてきてと指定ありました。スプーンフォークは必ずないと、カレーなどの給食のときもあるので( °ω° )

ヒスイ

子供がいってたところはお箸禁止でした😖😖
なので3点セットの、お箸だけ抜いて持って行っていました!