※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつ
子育て・グッズ

ここ最近ずっと息子が寝ても1時間くらいで泣いて起きてきて、その後何度…

ここ最近ずっと息子が寝ても1時間くらいで泣いて起きてきて、その後何度寝かせても隣で寝てないと眠りが浅くすぐに起きて来るようになりました。

何度も起きてくるので必然的に私は寝室へ隔離され、寝ながらスマホを見るくらいしか出来ずそのまま寝落ちする日もしばしば…。

寝かしつけた後に色々やりたい事や、のんびりしたいなと思っているのに1人時間がなくて本当にストレスです。。
夫と話したい事とかもあるのにどちらかが息子に付き合って寝室へ行かなくてはならず、夫ともゆっくり話せない始末…

少し前までは途中で起きる事はあってもこんなに頻繁ではありませんでした。
息子の浅い眠りの原因か分からず、このままいつまでこの夜泣き?状態が続くのかと悩んでいます😩
4月からは保育園…たくさん体を動かして発散すれば少しは改善されるでしょうか…😣?

コメント