※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

もう苦痛で仕方ないです、、旦那は参勤交代で夜勤とかもあり大変なのは…

もう苦痛で仕方ないです、、
旦那は参勤交代で夜勤とかもあり大変なのはわかるんですけど早朝の時は夕方帰ってくるので子供の寝かしつけの時に部屋がアパートでないから苦痛なんですよ。旦那はYouTube流しながら寝る人で依存もしてるから帰ってずっとYouTubeで遊んでもくれません、土日もずっとYouTubeで相当依存してる人なんでそれができないから何回も起きるし…あたしも旦那いるの絵本読みずらいし寝かしにくいしでお互いストレスです。どうしたらいいですかね。引っ越して部屋別々で寝たいです😭

コメント

たろうちゃん

Wi-Fi解約したらYouTubeも控えるのでは?

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    それしたら絶対キレますよ😭

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

すごく似てます!
YouTubeかスマホゲームで
育児しないですよ💦

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    同じですか?でも寝る時もYouTube流しながら寝ます?
    あれが嫌なんです、気になるから寝れないしアパートで部屋ないし、、ストレス溜まります。まだ部屋があるんなら別ですよ!

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みたいYouTubeを
    付けっぱなしで寝てますね
    注意すると
    逆ギレしてきます😂
    夜泣きで最初は
    旦那だけ別で寝ていましたが
    今は一緒に寝てます!

    • 2月25日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    うわぁー同じです😱‼️
    うちもそうです、さっきも舌打ちして起き上がったりイライラされます。何も言わないけど。

    部屋があるとこに引っ越したいです。

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆ギレムカつきますよね😫
    働いてるし〜とか
    言い出して威張り出します💦

    YouTube見る暇あったら
    育児してほしいから言うと

    育児してる‼️の一点張りで
    機嫌悪くなって
    毎回だるいです😂

    • 2月25日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    あたしの場合は逆キレではなく舌打ちなのでそれも腹立ちます!男はみんなどっか連れてっただけでも連れてっとるじゃん!!とか言い訳するんですよ、それで育児したつもりになるんですよね。

    • 2月25日