※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産み分けについて旦那には自然に身を任せたいと話したが、少しでもできることがあればしたい。軽く産み分けをすることは可能か?

産み分けについて。
男女どちらを授かってももちろん嬉しいんですが男の子を育ててみたいなぁという気持ちがあります。
旦那にも一度産み分けについて話をしたのですが産み分けはせずに自然に身を任せたい?と言っていました。
なので自然に身を任せたいのですが私だけで何かできることがあるなら少しでもやっておきたいと思ってしまって、、旦那には知られずに軽く産み分けをすることって可能でしょうか( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

産み分けゼリーの使用。
リンカルを飲み続ける。
排卵日の把握。

する30分前に旦那さんにコーヒーを入れて飲んでもらう。

私も男の子欲しいですーー😭😭子宮体癌の検診ついでに産み分け相談してみようと思っています💦

• ままり

ままり

産み分けゼリーってどんな感じかよくわかってないんですが旦那にばれませんかね?(><)

排卵日とリンカルならバレずにできるかな、、

そうなんですね!!
    男の子ほしいですよね、、

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

性交(挿入)の5分ほど前に腟内にゼリー注入します。 ゼリーは常温で固まっていますので、お湯につけて溶かして使用してください。 お風呂より少し熱い温度(約45~50度)で5分温めてください。 十分に溶けたら、注射器で吸い3~4ccを腟の奥に注入します。

私も使ったことないんですが💦5分前に注入することは出来そうですよね☺︎︎
    ネットだと7つ入りで1万とかしますが、メルカリだと半端なのが安く売っていたりもしますよ♡

• 2月24日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます!!
    購入するならメルカリとかでもよさそうですね!!
    使用したいですがなんだかちょっと不審に思われそうなのでリンカルとタイミングだけやってみようかなと思います(^^)

• 2月24日
h1r065

リンカル飲んで、ゼリー使用、タイミングかと。

私は産み分けしたいで協力してもらいましたが。

女の子欲しい旦那に男の子の産み分けを。もう女の子三人産みましたしね😅

• ままり

ままり

旦那が協力してくれればいいんですが産み分けはする気ないみたいで( ; ; )
    ゼリーって旦那にはバレずに使用できますか?

今妊娠中の子は双子なんですね!!子沢山で羨ましいです♩

• 2月24日
  • h1r065

h1r065

ネットで売っている一回一回使い切りタイプのなら注入は前もってしやすいのではないのかなと。

いつもと違うは言われるかも。

妊活ゼリーとかウソつくとか。

双子は男子っぽいかな1人はこの前見えたので男子だと良いなです。

• 2月24日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!

多分ばれるので妊活ゼリー?と言えば大丈夫ですかね、、

そうなんですね♩希望通りだといいですね(^^)

• 2月24日
  • h1r065

h1r065

妊活ゼリーも確かあったのでそういえば良いと思います。

• 2月25日

産み分けしてませんが2人目男の子でした!

1人目は、週数確定後の逆算で排卵日当日の行為で授かりましたが、3回しておそらく3回目で授かったため、薄まっていて女の子だったのだと思ってます👌🏻

2人目は、週数確定後の逆算で排卵日前日の行為で授かりましたが、その前5日間は行為は行為がなかったため男の子だったのだと思ってます👶🏻

• ままり

ままり

やっぱ濃い方がいいんですかね!!
    なるべく間を空けてからにしたいと思います♩

• 2月24日
ママリ

私は基礎体温つけてました!
元々妊娠しづらい体質みたいで。。
基礎体温が一番下がったところから24時間以内に排卵されると聞いたので、一番体温が低かった日の夜にタイミング取って男の子でしたよ★

• ままり

ままり

そうなんですね!!
    基礎体温測って挑戦したいと思います!!!!

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

基礎体温おすすめです👍

• 2月24日

知られずにするとしたら、リンカル を飲む・排卵検査薬で排卵日の把握・こっそり病院いって卵胞チェックとかですかね?🤔

ゼリーは5分前に入れなきゃだから、行為中にこっそり入れるのはなかなか難しいかもしれないです😣!
行為前に入れることも出来るけど、持続効果?が30分って聞いたことがあります…!

• ままり

ままり

そうなんですね!!
    ゼリーはやっぱり厳しいですよね。
    リンカル排卵日チェックなどはやりたいと思います♩

• 2月24日