
中嶋デンタルクリニックは子供のフッ素は無料で、予約は取りやすいですか?歯石除去や虫歯のなりやすさも調べてくれますか?ブリーズ歯科では4月まで予約が取れないため、他の小児歯科を探しています。他の歯医者で子供の歯石除去をしてくれる病院があれば教えてください。
郡山市にある中嶋デンタルクリニックは子供のフッ素は無料ですか?
また、予約は取りやすいですか?
歯石除去や虫歯のなりやすさなどは調べてくれますか?
ブリーズ歯科をかかりつけにしていたのですが、4月まで予約が取れないようなので他の小児歯科を探しています💦
その他の歯医者で子供でも歯石除去をしてくれる病院があれば教えてください🙇♀️
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
無料ですよー!
予約は土曜日は常にいっぱいみたいです。平日も混んでますが、先週行って来月の予約は希望通りとれました。
歯石除去はお願いした事ないのでわかりませんが、虫歯になりやすいところとかは教えてくれます。

ママリ
フッ素無料です!がんばったらガチャガチャできますよ!
歯に小さい機械を当てて虫歯になってるかなってないかの数値?を測ってくれますよ。
先週金曜日に電話した時に3/15〜いつでも空いてますって言われました😊
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
ガチャガチャなんてあるんですね!
それなら子供も頑張れそうです✨
早速電話してみます!- 2月25日
-
ママリ
予約取れるといいですね✨
キッズスペースはありますが、おもちゃ等は1つもないので、お子さんが小さいなら遊ぶ物を待って行ったほうがいいかもです😖- 2月25日
-
はじめてのママリ🔰
待ち時間に時間が潰せるように何か持っていった方が良さそうですね😅
細かいところまで教えていただきありがとうございました!- 2月25日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
フッ素無料はありがたい✨
平日だと比較的予約取りやすいんですね!
さっそく電話してみます!