※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

入園式の靴で迷っています。バレエシューズかスニーカーか。お受験園ではなく、屋外の式典です。皆さんの経験談を聞かせてください。服装はワンピースとボレロ型のジャケットを考えています。

入園式の3歳女児の靴ですが、式典って感じのバレエシューズやワンストラップのエナメル靴か、シンプルな紺やグレーのスニーカーやスリッポンか迷っています🥿皆さんどんな感じにされましたか?
おめかし靴はこの日しか出番がないだろうなと思って😅ちなみに私服園で、式典の服はワンピースとボレロ型のジャケットにしようかなと思っています。お受験園ではないです。式典は屋外になりそうです。すでにかなりスニーカーに気持ちが傾いていますが…皆さんの経験談など聞かせて欲しいです☺️

コメント

通ってる園は、入園式はほとんど室内で過ごすのでスニーカーの子が多かったです😄
うちはピンクのスニーカーで行きました。おめかし靴は撮影用です。こだわりがなければスニーカーでも😄

• ぴよ

ぴよ

撮影はおめかし靴っていうのもいいですね😊スニーカー探しつつ決めたいと思います❣️

• 2月25日