※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
僕ままちゃん
家族・旦那

連れ子婚、された方お話聞かせて下さい。私の場合は未婚で出産し、娘が…

連れ子婚、された方お話聞かせて下さい。
私の場合は未婚で出産し、娘が1歳になりました。
素敵な出会いがあり、結婚を考えていますが、相手方のご両親に大反対されています…

コメント

ぐりぐら

お二人で、親御さんに認めてもらえる様に努力されてみてはいかがでしょうか?

再婚ですが、旦那のお母さんは反対だった様です、地主で本家、義父が亡くなった時に財産などの問題で相当お金の面で嫌な事があった様で、旦那が私がスナックで働いていて知り合った事を正直に話してしまったら、偏見なんですがそんなところで働いてる女なんて金目当てだと思ったらしく😅そんなこんなで再婚後まだ一度も会ってないです😅今はその誤解も解けてる様ですが引くに引けない性格の様で今も会っていません💦孫だけでもと思い、今の旦那との間に出来た子はたまに会わせに行かせてます(^-^)そのうち和解できる時が来るかな、と気楽に考えてます☆だって悪い事なんか1つもしてませんしへ(^-^)

相手のご両親の反対の理由がわかりませんが自分達の信念を持って通せばいいと思いますよほし

さるあた

上2人は連れ子で再婚しました。
結婚は反対されなかったですが、付き合い始めて旦那が離婚してて子供がいて…と話して、そのときは反対されたみたいです。
何もそっちにいかなくても…と。
でも、旦那が俺はこの子がいいんだと説得したみたいです。

私は未婚で長男を出産し
息子が2歳になった時に再婚しました!
再婚前から主人の実家でお世話になっていて
主人の親はとても私の息子を可愛がってくれて次男が生まれた今でも長男を1番可愛がってくれてます!でも再婚する際私の身内からは心配はされましたね( ´ . _ . ` )