※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

豊橋のジュンレディースクリニックやパークベルクリニックで無痛分娩を希望されている方いますか?計画無痛分娩は可能なのか、詳細や予定日はいつ決めるのか、クリニックの雰囲気も知りたいです。

豊橋のジュンレディースクリニックかパークベルクリニックで無痛分娩された方いらっしゃいますか?

2人目は絶対に無痛分娩と自分の中で決めており、先日パークベルで初診を受けたときに無痛分娩希望と伝えたらやんわり断られました。絶対はない期待しないでと。

パークベルでは計画無痛分娩はしてないということなんですかね?口コミを見てもやはり先生は無痛分娩自体やりたくなさそうに感じます

ジュンでも無痛分娩できるみたいですが、こちらは計画無痛分娩を希望すれば確実に無痛で出産できるのでしょうか?

そもそも、無痛分娩を希望した場合どの段階で詳しく予定日など決めるのでしょうか?陣痛が始まってから打つのでしょうか?

無痛分娩でなくてもそれぞれのクリニックの先生や雰囲気など教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ベル系列は無痛分娩を同等と謳っているくせに、断ることが多いようですよ💦じゃあホームページにそう書けと言いたい(笑)

私も一人目はベル系列で自然分娩でしたが、二人目は無痛分娩と決めてますので、ベル系列には行かないです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😅
    その通り!いやほんとに無痛分娩目的で行った身としては声を大にして言いたいです(笑)

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません💦
    『堂々と謳っている』の打ち間違いでした🙏💦
    いかにも歓迎かのような書き方ですよね、ホームページ見る限り🤣

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麻酔科医が管理ってあるから無痛分娩に力入れてるのかと思いました😂ほんと詐欺ですね(笑)

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

友人がジュンレディースで無痛分娩で産んでます!
詳しくわ聞いてないのでわからないですが💧
今私自身ジュンに通ってますが院長先生優しくて雰囲気もいいです!
受付の方も看護師さんも特に嫌な雰囲気わないです!
病院自体も綺麗だし朝一に予約して行けばそんなに待たないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに友人が言ってたのわ
    陣痛がある程度きてから麻酔を打ったと言ってました!
    けどその子わ我慢できたら自然分娩でやるって言ったからかもしれないですが…

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジュンで無痛やってる方がいらっしゃるんですね!HPにも途中で切り替えることもできるってあるのできっとそれですね!朝イチで予約してみようと思います😊

    • 2月24日