※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

居心地のいい実家憧れるなーしょっちゅう実家行ってゴロゴロしてるーっ…

居心地のいい実家憧れるなー
しょっちゅう実家行ってゴロゴロしてるーって友達いるけど、実家なんてほんと居心地悪い。てか人の話聞かずに自分の話ばかりベラベラ喋る母。しかも人の悪口多め。私の話は、僻みも入ってるのかふーんだけ。お昼ご飯なんて何もないよー、、これかこれってカップ麺じゃねーか。あれこれ作ってくれるお母さんうらやましー。長女がお菓子を食べようもんなら、あんまり食べないでよーって、、、孫にそれはないわ。義両親は食べな食べな〜ってタイプだから全然違う。お金ないとか言ってタバコはいまだに吸ってるし、ケチるとこ違うし。ちなみに、母はアパートで一人暮らしです。自分の娘たちには居心地のいい実家を作ってあげる!!

コメント

はじめてのままり

お気持ち共感します。
娘にちゃんとした実家作ってあげたい気持ちわかります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰り際に食べ物を持たせてくれる実家とか、何か作ってーって言ったらちゃちゃっとごはん作ってくれたり、あとは家の大きさも憧れですが😅頼りにできる実家を作りたいです!

    • 2月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わかります!一軒家でとか
    本当に娘が孫を連れて頻繁に帰ってきてくれるのを願います。

    • 2月24日