※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
その他の疑問

宮城県ですみっコぐらしのバレエシューズ見かけた方いらっしゃいますか?…

宮城県ですみっコぐらしのバレエシューズ見かけた方いらっしゃいますか??
娘がすみっコぐらし大好きで来年度から保育所でバレエシューズを履くのでせっかくならすみっコぐらしがいいかなと思って探してます(><)
車があるのである程度の場所であれば行けるので見かけた方いらっしゃればどこのお店で見かけたか教えて欲しいです(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぽん

お店で見たわけではないのですが、もしお店に売ってなければその他の選択肢で上履きペイントなどどうですか?
私は趣味でよく娘の上履きに絵を書いてます!
保育所の先生からも好評です。
デコパージュとかだと100均で買えます!デコパージュだとすぐ剥げるみたいたいですが。
後予算は高くなるかもしれませんがメルカリとかでもオーダーで描いてくれる方もいます!

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!
    ペイントも考えたんですけど、洗って色が落ちないか心配で(><)
    色落ちとかどうですか??

• 2月25日
ぽん

私は毎週洗ってないのですが、やはり、洗うたび色は落ちていきます。
しかも私は洗うたびオキシ漬けしちゃうので!
でも全く落ちないわけではないです。
絵の部分が多いと逆に汚れ目立たないです!

• ささみ

ささみ

お返事ありがとうございます(^^)
    絵の部分が多いと汚れ目立たないんですね!!
    自分で描くのもありですね(^-^)
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 2月26日