※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
妊娠・出産

27週の妊婦で、尾てい骨の奥が痛く、腰とお尻が痛いです。切迫早産で入院中で、お腹の張りはないが痛みが続く。湿布やカイロで試しても改善せず、何か方法はありますか?

27週、尾てい骨の奥が痛いです。
腰と言うかお尻付近がずーっと寝ても覚めても痛いです。

現在切迫早産で入院中の為
ウテメリン点滴して安静にしていますが
お腹の張りも無く
ただおしりと腰が痛いです😵

湿布を貼ったりカイロで温めたり色々試しているのですが何も変わりません😅

何か改善する方法ありませんか😵?

コメント

まめこ

骨盤ベルトしていますか?
骨盤ゆるゆるになる時期なので、身体がきしむというか、痛みがいろんなところに出ると思います。私は骨盤ベルトでかなり動きやすくなりました!

• アイ

アイ

トコちゃんベルトもしてるんですがあまり変わらずです😅

• 2月24日
  • まめこ

まめこ

入院中ということなので座りっぱなしが原因かもしれませんね。
    あとはトコちゃんベルトがうまく付けられていないとか。
    看護師さんに相談しても良いと思いますよ。

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

坐骨神経ですかね?
一応YouTubeで色々のってましたが私は全く効かなかったです。🥲 
息子の時それで苦しみました。
私は産まれるまで改善しなかったです😭😭

• アイ

アイ

そうゆう場合もあるんですね!それが知れただけでも良かったです!!
    普通は治るものが治らないのかな?と不安に思っていたので😅

• 2月24日