※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

東京都以外の関東に住むものです。みなさん緊急事態宣言下ですがママ友…

東京都以外の関東に住むものです。
みなさん緊急事態宣言下ですがママ友や友人と会ったりしていますか??

どうしてもランチやお茶など飲食が絡むところはやめといた方がいいのかなという気持ちがあるんですが、周りの子はそうでもないみたいで😵
気にしすぎですかね??みなさん控えてますか??

コメント

さらい

しません。なんかそんな気にもならないです。(^_^;)

ママリ

控えてます。
マスクしたままじゃないと人と会話するのに抵抗があります💦

仮にうつされたりうつしてしまったりしたら人間関係にもヒビが入りそうですし😣

ます

一回だけ市内の友達が来てくれたくらいです。

前ほど減りましたけどしますね!

さとぽよ。

去年から、友人には会ってないです。
家族の外食も去年2回だけです。
妊娠中なのもありますがかなり控えていますし、友人も今は我慢だね~って励ましあって連絡だけです😢

なあ

コロナ前と変わらない生活してます…。

気の会う友達、なんでも話せる古くからの友人とはコロナ関係なく会ってますしモーニングやランチもしてます

ランチは避けてますが、マスクして話すのはよくしてます😊

あーちゃん

頻度は減りましたが、誘われたら行きます🙄自分からは誘いませんが😂

ままり

子供含めてだとほぼ会ったりご飯食べたりとかはないですね💦 自分と友人だけでご飯はありますが、食べる時だけマスク外して喋る時はマスクして、対角線に座れる時は席もずらして座るようにしてました。

東京都下の人間ですが、お昼マック行くとたくさんママ友連中がカフェしてます…カフェなのか食事なのかわからないけど。
控えてほしいですよね。
ご老人の集団は全然いないです。みんな1人で来てるけど、子連れはみんな集団。