※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

ドゥーテストって、色のついた蒸発線でますか??

ドゥーテストって、色のついた蒸発線でますか??

コメント

❤︎

ドゥーテストは蒸発線出にくいと聞いたことあります!
陽性反応ではないですか?🥺

• shou☆

shou☆

20日にドゥーテストして、薄っすら色のついた判定ライン出たんですが、22日、病院に行って検査したら陰性でした、、、かなり残念、、、蒸発線だったのかな、って。

• 2月24日
すみっコでくらしたい

ピンクの蒸発線でますよ~

• shou☆

shou☆

ピンクの蒸発線、出るんですね!
    20日、ピンクのライン出たんで22日に病院に行って検査したら陰性でした(泣)初めてピンクのライン出たんでかなり嬉しかったのですが、残念です(泣)

• 2月24日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

私も何度か騙されました
    出にくいって聞いてたのに何回も出るなよ!
    ソワソワするだろ!
    って思ってました(笑)
    ただ、反応がいいのは間違いないと思いますよ!
    あと、クリアブルーよりは蒸発線や不良品出にくいです(笑)

• 2月24日
な

病院の検査薬は市販のより感度悪かったりするのでドゥーテストでうっすらだと病院では陰性ってあることだとおもいます💦受診が早かったのかなと思いますよ!これから濃くなればですけど!

• shou☆

shou☆

かなりの生理不順なんですが、明日で仲良しからちょうど4週間目です。今日、今からの尿で検査薬するのと、明日の朝イチの尿で検査薬するのでは、やっぱり明日の朝イチの尿の方が良いですかね?
    それとも、明日も今日も変わりないですかね?

• 2月24日
  • な

仲良しから4週間たってるとなると検査薬は濃くなるので蒸発線かもですね…。

• 2月24日
  • shou☆

shou☆

因みに、産婦人科では、尿検査とエコー、両方、陰性でした😭病院🏥に行く時期が早かった。と思いたいです😭

• 2月24日
  • な

仲良しから4週間ということは妊娠していたら6週になるはずなので胎嚢も見えると思います💦今回は厳しいかなとおもいます…。

• 2月24日