※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
住まい

住宅ローン控除1年目の確定申告について書類用意して何もせずに足を運ん…

住宅ローン控除1年目の確定申告について

書類用意して何もせずに足を運んでいいものですか?
何もせずですぐできるものですか?
ネットで作ってからの方がいいですか?

ネットでやろうとしたら訳分からなくなりそのままでいいのかと思い質問しました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今年申請しましたが、大丈夫でした🙆‍♀️ただコピーした契約書などが間違っていたら困るのでHMから貰った書類を色々持っていきました。その場で職員の方が計算してくれてその紙の通りにパソコンに入力して提出してきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間は待ち時間も含めて1時間かからない位でした😊

• 2月24日
  • はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます😊
    うちはHMが全部用意してくれてて、源泉徴収ぐらいしからこっちで用意してないのでそれは大丈夫かな🧐

時間もそこまでかからないんですね!!
    助かります😭

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは住まい給付金などの葉書とか口座が分かるものがあれば大丈夫でした👍
    予約してから行くので例年の確定申告よりは人が少なかったです。

• 2月24日
  • はーちゃん

はーちゃん

予約制でちゃんと人数制限できているのはいいですね!!
    ありがとうございます😊

• 2月25日