※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりなママ
妊娠・出産

明日予定帝王切開のため入院中。PCR検査待ちで個室に。バースプランについて看護師に聞かれ、悩んでいる。胎盤見たいと言われて悩み中。

明日予定帝王切開の為入院しました。
PCR検査の結果待ちで個室で待機させられています(^^;)
看護師さんが来てバースプランなんかやりたいことありますか?って聞かれたけど思いつかない(^^;)
胎盤見たいとかあれば見れますよ〜って言われたんですけど
悩み中です。
胎盤見たよ!って人いますか?

コメント

はじめてのママリ

みました~
へその緒くっついてる部分とか、袋がどうあったとか説明してくれました笑

• ゆりなママ

ゆりなママ

グロイ系苦手ならやめた方がいいって言われたんですけど、やっぱりグロイですよねー笑

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぐろかったかな?
    レバーのかたまり?とりのむね肉の真っ赤なバージョン?ぐらいでしたよ笑
    産後ハイでみれそうならみます~っていっておけばいいんじゃないですかね笑

• 2月24日
  • ゆりなママ

ゆりなママ

レバーならいけそうです!
    見れそうなら見たいって言います!っていっときます。

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

見ましたよ。写真も撮りました。笑
1人目はその日お産が多くバタバタしてたので見れずだったので 2人目はゆったり だったので見せて貰い記念に写真撮りました。

• ゆりなママ

ゆりなママ

写真も撮れたんですね〜。
    やっぱり記念だし見ようかな〜

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人には見せれない物ですが…家族には話の中で見せたりもしましたよ。

• 2月24日
栽培マン

見ましたー!
片付けようとしてたので、見たい!!って言ったら、大丈夫???って心配されました笑

• ゆりなママ

ゆりなママ

心配されるって事は…グロイ系ダメだと見ない方がいいんですかね〜
    でも記念だし見ようかな〜

• 2月24日
  • 栽培マン

栽培マン

私はグロいの平気なので参考にならないかもですが、ただの大きなレバーですよー。
    次の時は、触らせてください、ってお願いするつもりです笑
    見たからどう、ってこともないけど、その時しか見れないので、是非笑

• 2月24日