※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でも塩分控えめじゃないと後々、高血圧症になっちゃいますか?

妊娠初期でも塩分控えめじゃないと後々、高血圧症になっちゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全期間、そこまで塩分の摂取量を意識せず食べていましたが、高血圧症にはなりませんでした😄

オレオ

つわりとか問題なければ、気にされた方がいいかと思いますが、私はつわり酷かったので、全然気にできず(笑)
食べれるものをとにかく食べてたので、塩分とりまくってたと思います。
マクドのハンバーガーとか...
でもとくに問題なかったです😅
もちろん体質的なものもあるかと思いますが、とりあえず塩分糖分気にするのは、つわりが明けてからで良いかと!

h1r065

もともと血圧高いとかなら最初から気をつけてのほうがいいかもしれないなとは私は思いますが。

体質によるのかなと思います。
私は初期から全く気にせず塩分とりまくってましたが、今の所大丈夫です😀

つわりで塩たっぷりのトマトとスイカ以外無理でそればっかり食べてましたが高血圧にはならなかったです!

なの

初期の頃焼肉食べて、先生に、塩分高いから控えてねって言われました🥺

さぉ

初期はそんなに気にされなくても大丈夫って言われてました❗️あとはつわりが落ち着いて、体重の増加具合で調整されたらいいかもですー
個人差ありますよねぇー

はじめてのママリ🔰

全く意識せず、食事してました!マックのポテト大好物でした🍟