※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

主人からセックスを拒否され、他の女性との関係を求められて困っています。新たな解決方法を模索中です。

セックスレスで、お前とじゃなくて他の可愛い子としたいと言われました。
主人の部屋に行くとAVをみてるので、
私が、体を触ったりキスしたりすると嫌がられます。
したいのかなと思って誘うのですが、お前とはしたくないと言われます。
そう言われる原因となったのは、私が主人から言われたことを守れず冷められたからです。

私が誘わなかったら、他の女の子とするから出ていくねと行ってきます。それを阻止しようと毎回誘うんですが、ワンパターンで面白くないと。
身体触りながら、耳と首筋付近を舐めて
乳首→チンポ→フェラ→挿入→背面騎乗位→騎乗位
をして終わります。
時には下着を新調したり、焦らしたりオイルを使ったり。
実況したり、舐めて欲しいの?とかいっていますが毎回同じこと言ってるからつまらない。
それに誘えてないし、興奮しないと言われ落ち込みます。
なんのためにエッチしてるんだろうと思いながら、
求められるために仰向けでAVを見てる彼を攻める日々。

今まで通り別のエッチの誘い方を探し続けるか
諦めて、他の女の子のところに行くのを送り出すのか
どちらが良いのでしょうか?
お店は高いのでサイトとかで見つけるし
やろうと思えばいつでもできると言ってます。
なんの根拠か分かりませんが…
行っていいよと言うのも嫌だけど、誘うのももう嫌。
解決方法はないのでしょうか?

コメント

ママリ

多分ちーがさんが求めている回答ではないと思いますが、そんな思いやりのかけらもないことを言える人とはすぐに離れます…

すみません…
そんなめんどくさいことしなきゃいけないなら他でどうぞ。って感じです。

風俗じゃないんだし…

サイト探せばいるとは思いますよ。
アフィリエイトのためにずるずるメールしたい子なので、実りはないし、メールのための課金代の無駄です。
わざわざリスク高い既婚者を相手にして、奥さんがされてることをしてくれるような馬鹿な女はいないです。
女を馬鹿にすんじゃねーって旦那さんに言ってやりたいくらい。

セックスは愛情表現の一つで、自分の尊厳を壊される行為ではないです。お気をしっかり!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

それは自分が冷めさせたのが原因だとしてもですか?

• 2月25日

退会ユーザー

セックスしたくて結婚するものではなく、一生を添い遂げたいから結婚するんです。

この人を幸せにしたい。
    一生一緒にいて、家庭を持ちたい。
    って気持ち。

きっかけからさめたなら離婚すればいいのに、大事な人をそんな扱いする理由にはなりませんよ!

• 2月26日
不器用母ちゃん

誘い方がワンパターンしているという点で言えば…コスプレとかはどうですか?

いーいー

男の人って本能で新しい獲物を見ると狩りたくなるらしく、毎日見てる女の人よりもたまに違う人を見るほうが襲いたいと本能がそうするんだと思います。

はじめてのママリ🔰

え?そのご主人やばくないですか?何様?妻のこと性よく処理としか思ってない。思いやりも愛もない、、、

はじめてのママリ🔰

ほっといたほうがいいんですよ、そんな男は。こっちがまに受けるからいい気になりますし、他の女とする発言したら証拠しっかり掴んで慰謝料請求するわくらい言ってやってはどうですか?😅マグロの男なんかだれも相手にしないですよね笑

AL

何様🤣
逆に偉そうなこと言ってないで満足させてみ?って言ってやりましょう!

ここ

ご主人はなにかしてくるんでしょうか?
ちーがさんだけが攻めてるんですか?
ご主人は受け身ですか?

第3の選択肢として「放置」じゃダメですか?

何様なの?って感じですし精神的DVと
それから一方的なレス、万が一不貞行為でも
したらそれこそ一発アウトで慰謝料請求です。

無理して頑張る必要もなければ
わざわざ容認して送り出す必要もないです。

ゆっき

私もそれは自分本位すぎて気持ち悪いと思いました…
ひどすぎる!すぐ別れます…

• 初めてのママリ

初めてのママリ

自分が冷めさせたのが原因でもですか?

• 2月25日
  • ゆっき

ゆっき

セックスなどはお互い歩み寄るべき交渉であって、自分の快楽の為の行為ではありません、それは他の子とやりたいってだけの脅しです、飽きたからって他人を抱くのはセフレかと思います
    普通は自分が選んだ相手なんだから冷めたらどうして欲しいか伝えたり、自分も積極的になるべきなんですよ

• 2月25日
初めてのママリ

「俺を冷めさせたのはお前だろ?お前が悪いんだから、したいならその気にさせてみろ」と言われます。
完全に受け身です。終わったらため息され、いつもの一緒だったねと睨まれます。

私が放置して出ていかれて、他の女の子とされたらどうしたらいいのでしょうか?
証拠集めも具体的に何をしたら良いのか教えて欲しいです。

ゆっき

探偵に相談しましょう
自分も強くもって相手に話をしましょう、自分をもっと大事になさって下さい、たとえ旦那でもそんな事はモラハラですし普通じゃありません