※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんん
産婦人科・小児科

岩倉病院についての口コミが気になります。最近の状況を教えてください。

小岩にある岩倉病院に通っている方いらっしゃいますか?
最近の口コミがなんだかすごく悪いのですが、実際はどうですか?🤔
一年前、息子を岩倉病院で出産しましたが、先生も助産師さんも特に嫌なところはありませんでした。
妊娠が分かり、今回も岩倉病院でと思っていましたが、口コミがよくないので、病気のスタッフさんが変わったり、助産師さんが変わったりしたのでしょうか?
わかる方がいたら教えてください😭😭

コメント

ゆう

去年出産しました。

たまたまかもしれませんが、助産師さん看護師さん共にすごくいい方が多かったですよ😃

少し言い方がきつめの人もいましたが、その方は6年前の出産時もいたので、メンバーは大きくは変わってないかなと思います!

• りんん

りんん

遅くなりました🙇🏼‍♀️

そうなのですね!
    悪い口コミが多くて不安でしたがまたお世話になろうと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月25日
k

いま通っています。
私も、口コミ悪くて悩みました😅

10wから通っていますが今の所特段イヤな思いはしてないです!
といっても、3〜4回しかまだ通ってないんですけどね😅

質問とはズレますが、
前回はハイリスクで錦糸町の墨東病院だったので岩倉は初めてですが、会計も妊婦健診もあまり待たないのでちょっと感動しています。笑
墨東は予約時間から1時間半や2時間は当たり前。酷いときは3時間近く待ちました😱
待たないっていいですよね。笑

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

一昨年出産しました!
促進剤を使っての出産で前日から助産師さんがちょこちょこ様子見に来てくれ当日には付きっきりで陣痛和らげるマッサージのやり方を教えてくれたり子宮が早く開くようにおっぱいマッサージしてくれたりしました!
その日は出産する人が少なかったのもあるんですが…🙄
出産に関してはその日たくさん出産する人がいるとあまり助産師さんも来てくれないとかはあるかと思います💦
産まれた時は台風で停電してしまったのですがすぐに看護師さんが来てくれて子ども預かってくれ3時間起きくらいに病室も様子を見に来てくれたりと手厚かったです!