※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

もうすぐ生後4ヶ月になるこをそだててます。完母なのですが、一ヶ月く…

もうすぐ生後4ヶ月になるこをそだててます。
完母なのですが、一ヶ月くらい前までは夜間も母乳あげないとでなくなるって言われて寝てても起こしてあげてました。
でも寝不足と疲れから私が帯状疱疹になり、赤ちゃんが起きない限りは夜間授乳はやめました。
起こさなければ7時間とか授乳間隔空いてしまうのですがさいきん胸が張らなくなってきました。
一日五回程度の授乳で母乳でなくなってきたのでしょうか。

おしっこは1日6、7回はオムツ替えてて不機嫌でもなくニコニコ健康に育ってるように思えるのですが昨日飲む前と飲んだあとの体重測ったら100くらいしか飲んでませんでした😭

コメント