※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れて6日目で検査薬は陰性。排卵日に性交あり。病院へ1週間以上来ない場合行く予定。妊娠希望でプロラクチン高め。高温期持続中で微熱あり。

生理が遅れて6日目です。5日目の朝と夜に検査薬を試して陰性です。これくらいの時期で検査薬が反応しなくても妊娠していた方は居ますか?検査薬は生理予定日後から使用するものを使っています。(ドゥーテスト)

今期は妊活を一旦諦めて避妊していましたが、排卵予定日数日前に2回避妊なしで性交しました。これまでの経験から確率は低そうなんですが、こんなに生理が来ないのも初めてで気になっています。

どちらにせよ一週間以上来なかったら病院には行こうと思います。

妊娠出産経験なし、妊娠希望、過去にプロラクチンが高すぎると指摘を受けています💦 妊娠じゃなかったらプロラクチンのせいかなーと思うのですが、妊娠の可能性があるかを知りたくて質問させていただきましたm(_ _)m

高温期持続中で、いつもより高めで微熱があります。

コメント

しん

私は予定日過ぎにやっと陽性でしたが、排卵日が遅れたせいでした。なので、排卵予定日より前にしか性行がなければ可能性は低いのかなぁ、、と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…排卵予定日の4,5日前にしただけなので、妊娠の可能性は低そうですね💦
    排卵が遅れただけならいいんですが無排卵とかだと怖いので病院行ってきます。
    回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月24日