※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
家族・旦那

ただの愚痴です、、、😭先日、お出掛け(徒歩で往復一時間くらいの距離)か…

ただの愚痴です、、、😭

先日、お出掛け(徒歩で往復一時間くらいの距離)から帰って来て旦那さんが腰が痛いって言ってて、それから数日経ちましたがまだ治ってません。
よくよく話を聞いたら、お出掛け行く数日前から腰に違和感があったって言ってて…
でも、天気が良かったから歩くには少し遠いけど行こうって言い出したの旦那さんで、、、
初めから違和感あるなら行くなよ!!!って内心イラつきました、、、

今までかなり育児に関わってくれてましたが、腰が痛いから抱っことかも出来ないって言ってて、この数日ほぼ私一人で色々やってます。
別にそのことは良いんですけど、感謝しろとまでは言いませんが、私がやってるから別に自分は関係ないや的なスタンスで過ごされてるのがイライラします、、、もう少しこっちを見て関心もってよ!って。
私が色々やってるそばでひたすらスマホやってたり、腰の痛み関係なく出来ることもやってくれなかったり、、、
それに段々イラついてきて、なんで出来ることやってないのか指摘すると不機嫌になって、、、
もうイライラピークになって若干喧嘩モードです。

はあ、いつまで続くのか、、、😩

コメント

ママリ

えーうざいです。かまってちゃんですか?(笑)せめて腰痛くて動けなくてごめんね、ぐらいの一言ほしいです💦
そんなに酷いなら病院で見てもらって治療したら?行かないなら、病院行く程でもないってことだよね??… って言っちゃいそう(笑)

• なっそん

なっそん

ちゃんと返信に書けてませんでした💦
    すいません😣💦

• 2月23日
なっそん

普段から言葉足らずなところもあるし、多分心の中でも申し訳ないな…とは思ってないと思います😂
ですよね…病院行かないなら呑気にスマホいじってんな!って、感じです、、、