※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマーリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用の防災グッズを入れるバッグについて、どんな種類がおすすめですか?実際に使っている方の意見を参考にしたいです。赤ちゃんは抱っこ紐で避難する予定です。

災害時、赤ちゃん用の防災グッズなどを用意されている方で、避難用にリュックなどに入れて用意されている方はどんなかばんを使われていますか?

大人用は防災リュックに詰めているのですが、赤ちゃん用はリュックにしようか肩掛け・斜めがけのものがいいのか
大きさは、と色々考えて中々決まりません

実際用意されている方の内容を参考にさせていただきたいです
おススメなどもありましたら教えていただけると幸いです


よろしくお願いします


赤ちゃんは余裕があれば抱っこ紐を使って避難させる予定です
抱っこ紐する余裕もなければ、そのまま抱っこしますが

海がすぐ近くに住んでいます

コメント

さんぴん茶

私もリュックだけしか準備してないんですが、ワークマンとか、釣具屋さんとかで売ってるポケットがいっぱい付いたベストも良さそうだなと思ってます💦