※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那にキレてしまいました…。付き合ってから今まで(妊娠中以外)、仲良し…

旦那にキレてしまいました…。

付き合ってから今まで(妊娠中以外)、仲良しは週に1度の頻度でした。2人目出産後も同じペースでした。ですが2週間半程前に仲良しをしてから、今日まで何も無いです。それが全てではないですが、私の中では大事な愛情表現であり産後体型が崩れても愛してくれてるという安心感に繋がっていました。

ここ2週間程、あまりスキンシップもなく私からキスしたり抱きついたりしていて旦那からはほとんどないです。ちなみに不倫って感じでもないです。昨日携帯を見ました(旦那からは前に許可もらっています)が、怪しいところは何もなかったです。

先ほど思い切って、スキンシップが少なくて寂しい。最近私からキスしていると伝えました。軽く流されて「そんなに傷付くなよー」と笑って言われました。それもまた悲しかったです。悲しいのとイライラで寝る前に強めにおやすみと言いましたが、返事がなかったです。(旦那曰く聞こえなかったそうです。)それにも腹が立ち「無視しないで!もういい!」と言ってしまいました…。

自分でも子供みたいなことをしたと反省しています。
こんなに怒りたかったわけでもないし、寂しい気持ちを伝えたかっただけなのに…。2週間半仲良しがないだけで騒いでる、性欲強いと思われてそうです…。
少し前にも同じことがあり、旦那も分かってくれたの思ってましたがその時だけだったようです。
何が言いたいのか分からなくなりましたが…。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメント

もち

私も今までしていたこと、していた周期などが変わると不安に思いますよ。
性欲とかじゃないんですよね、愛されてるな…という安心が欲しいんですよね。
産後だと尚更マイナスに考えてしまいますよね😔

  • おもち

    おもち

    この質問したとき、絶対批判されるなと思っていました。こんなに優しいコメント頂けるなんて思わなかったです…。
    本当にその通りです。安心が欲しいんです。日中赤ちゃんと2人きりで自分って何なんだろうって思い始めてきたので、そういうのも関係してますよね🥲

    • 2月23日
R✕2mama ♡

めちゃくちゃ分かります😭
私も全く同じことで喧嘩ぽくなり2日口きいてません😢
辛いです😢
寂しいですよね😭
必要とされたいし愛情がほしいです😭
あったかさがほしいです😭
子どもに愛情あったかさ与えて与えて…自分はカラカラになっていきませんか😭?

  • おもち

    おもち

    この質問したとき、絶対批判されると思ってたので、こんなに優しいコメント頂けるなんて嬉しすぎます🥲
    短期間で同じことを話すの2回目なので、もうわかって貰えないだろうなって諦めてきました…。分かります。子供はめちゃくちゃ可愛いんですけど、自分も愛して欲しいですよね🥲

    • 2月23日
deleted user

産後1回しかしてませんよ、、
私なんて毎日スキンシップしてるのに眠たいで片付けられます😢
だから自分が傷つくのが嫌で
言わないように思わないように心がけて誘われても寝たふりしちゃいます😂もうなんかいいやって。
私だけなんだなーって。すっごい悲しいですけど、私が誘って何回も断られてるのでこれ以上傷つきたくなくて今の今まで全くないです。

次子供作るときどうしたらいいんだろう?て感じです。

  • おもち

    おもち

    眠たいって言われるの本当に辛いですよね…仕事で疲れてるのは分かるけど…。
    わたしも自分からスキンシップ求めるの辞めようかなって思ってます。傷つきたくないです🥲

    • 2月24日
deleted user

うちはお互い負担にならないように月に1回って話し合いました(笑)
その1回をお互い充実させてるので1回で心も身体も大満足です😊
きちんと話し合いするとスッキリしますよ😊