※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
妊活

家族会議で2人目の妊活が決まり、排卵日に待っていたが、相手が寝ると言い出し、話し合いの意味を疑問視してイライラした。

今日家族会議をして決まったこと
・2人目の妊活始める

それで今月排卵日26日あたりだよって言って
うん!了解!ほんなら今日は
寝かしつけで一緒に寝ない様に頑張らないとね!
って言ってて今日ソワソワしながら待ってたのに

体冷えたから寝るねって

え?話し合いの意味ありました?

覚えてないのか分からんけど無駄にイライラする!

ただの愚痴でした😭😭😭

コメント

なっそん

え、、、
26日だけやっておけば良いと勘違いしているんですかね💦
前後する可能性とかもあるから、余裕もって今日から始めたいですよね💦

……うちももう少ししたら妊活予定ですが、そんな感じになりそう、、、😭

  • まるこめ

    まるこめ

    やばいですよね😭😭😭
    イライラしすぎて明日めちゃあたりそうです🤣
    何回も言うのも嫌ですし、難しいですよね💦

    • 2月23日
えびせん

2人目の妊活始める、排卵日26日、の意味合いが夫婦間で違うのかもしれないですね💦
具体的に話し合った方がいいかもです😵
ソワソワしながら待ってたのに寝られたら相当ショックですよね😭😭

  • まるこめ

    まるこめ

    ですよね😭😭
    今日ちゃんと具体的に話し合ったはずなんですが…😂
    排卵日の前後3日くらいはしたいということと今月からお願いしたいってことを言ったんですが…
    話し合った時は旦那も謎にガッツポーズしてたんですが😂

    ほんとに謎です笑

    明日八つ当たりしそうです😂😂

    • 2月24日
  • えびせん

    えびせん

    えー、それなら…え、なんで😰💔ってなりますよね。
    「昨日から3日間のはずだったんだけど…昨夜は寝ちゃったね💦今夜はよろしくね❤️」くらいのLINE送っときますかね。。私なら今夜喧嘩しちゃってチャンスも逃しちゃいそう😱

    八つ当たりじゃないですよ!😁

    • 2月24日
  • まるこめ

    まるこめ

    ですよね💦
    でも朝ちゃんと話したらわかってくれたみたいなので、なんとか八つ当たりは堪えました😭
    ほんとチャンスの時に限って何か起こるんですよね…💦
    早く仲直りできます様に🌱

    • 2月24日
あお

ちゃんと言わないと伝わらないですよね😂

排卵日だけ伝えてもピンと来ないのかも??

うちは「10〜17日の間、コンスタントにお願いします!」ってLINEで言ったりしてました😂

あとは、「今日寝かしつけのとき寝ちゃってたら絶対起こしてね!」って言うのが私からの合図でした!

私も前はあれ?伝えたはずなのに?子供欲しいのわたしだけ!?とか思ってましたが、ソワソワするし時間がもったいないので、はっきり伝えるようにしました😅

  • まるこめ

    まるこめ


    おはようございます!

    面と向かって言うのは恥ずかしいのでLINEもいいですね😊

    今日朝起きてからちゃんと伝えました!
    そしたら、昨日は体が変に冷えたから先寝た、ごめんって言われました!
    それならちゃんとそう言って欲しかった🤣🤣
    それもちゃんと伝えました😂😂

    • 2月24日