※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

初めてママリを使用し、6wで胎嚢が見えない状況で検査を繰り返したいと考えています。安心できる言葉をください。

初めてママリを使用します!

5wちょうどに病院に行き「胎嚢が見えないね〜😕また1週間後に来てください」と言われました

2/23今日まだ陽性出るのかなーっと思い試しにもう一度妊娠検査薬(ドゥーテスト)をやったら逆転現象が出ました!
日曜日再診なんですが、(その時は6wちょうど)胎嚢みえると思いますかね泣
不安不安のオンパレードで妊検に頼るしかで、、、(笑)

どなたか安心させる言葉を下さい、、(笑)

コメント

ゆうき

5wでこの濃さなら大丈夫だと思います!胎嚢見える様に祈ってます✨

• あやか

あやか

初めての返信めちゃくちゃ嬉しいです🥺ありがとうございます🥺🥺自分も祈りに祈ります😂

• 2月23日
あきちゃん🔰

わたしも最初5週で病院行きましたけど胎嚢見えませんでした🥲翌週病院行ったら見えましたよ!
見えること願ってます🥺❤️

• あやか

あやか

見えないことがあってもおかしくないんですね🥺安心しました😭ありがとうございます🥺😭

• 2月23日

7wすぎに検診行きましたが
赤ちゃんいるかな〜?と言われ
胎嚢らしきものかなこれ?
ってくらい見えませんでした😂
5wだったら胎嚢全く見えて
なかったと思います!

次の検診で見えるといいですね😌💓

• あやか

あやか

ほんとですか🥺気長に待ってみたいと思います😂
    早く安心したいんで見えて欲しいです😂ありがとうございます😭🙏

• 2月23日
れ

こんばんは!
わたしも初めて病院に行った時は胎嚢が見えず流産かもねと決めつけられて違う病院に行きましたがそれでも見えず、1週間後に再診した所胎嚢が見えたのでまだまだ大丈夫だと思いますよ!!
排卵が遅れたりすると5週目でも見えないことがあるみたいなので!!
それでも、心配になっちゃいますよね😢

• あやか

あやか

自分がせっかちな性格でその時に見えなかったらもーアセアセで不安のオンパレードすぎて、笑
    結構5wでも見えてない人はいるみたいで、安心しました😂
    まだまだ油断出来ないですが、気長に待とうと思います(༎ຶ⌑༎ຶ)

• 2月23日
えだまめ

ドゥーテストで逆転見られたらもうこれは大丈夫でしょ!
っておもいます。
わたしのまわりで逆転みて、ダメだった人しらないです!!!
信じていきましょ!

• あやか

あやか

ホントですか!!!めっちゃ安心します😭信じます!!!!!
    ありがとうございます😭😭

• 2月23日
🐰

わたしも、逆転反応出てからここまできました!だからしっかり大丈夫です見えると思いますよ😊
わたしも見えたの次の週くらいだったので🍓

• あやか

あやか

ほんとですか🥺同じ人がいてほんと安心します😭次の病院が楽しみです🥰

• 2月24日

私は今4w6dで検査薬はこんな感じでしたが今日の診察で胎嚢見えませんでした😭😭😭不安で不安で検索魔です。
その後体調はいかがですか😭?

• あやか

あやか

4wで見える人と見えない人それぞれなので、うちは5wでまだ見えなかったです😭
    つわりなのかなー?ってモノがあったり無かったりですね🥺

• 2月27日

退会ユーザー

ありがとうございます😭

• 2月27日