※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが寝かしつけ後に泣きます。隣にいるとよく寝ますが、対策が知りたいです。周りの方も同じ経験ありますか?

1歳になります👶
20時に寝かしつけた後、隣にいないと1時間〜2時間でフニャ泣き。隣にいるとよく寝ます🙄
もちろん自分達が寝るまで全然起きない日もありますが、皆さんこんな感じですか?😳
隣に寝てトントンするとすぐ寝るし、特に物凄く困ってる訳ではないのですが対策などあるのでしょうか?😳
隣にいないの分かるなんてすごいなーと日々感心しています😂😂

コメント

ポケ

息子は2歳2ヶ月ですが、未だにそうですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそんな感じですよね😂みなさんそうで安心しました🤣

    • 2月24日
umiko

多分隣にいないのがわかって起きるというより、起きたら隣にいないから完全に起きちゃった!ってやつではないかな!

ほんとに赤ちゃんの頃は心臓の音を聞いて寝てるって話も聞いたことありますけど😂

子供って夜中ちょこちょこ起きちゃいますから🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにー!そんな感じです!!!✨✨
    眠りが浅いのはしょうがないですね🥲💦

    • 2月24日
ぴいぴい

そんな感じですー( ;∀;)
なのでもう家事終わるまでおこしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやそうですよね、、一緒に寝るのが1番楽ですよね🤣🤣

    • 2月24日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

夜寝るようになった頃から隣にいたら起きないけどいないと起きます😂
トイレ行って戻る時にはもうダメな時もあります😱

なのでもうその頃から家事は終わらせてから一緒に寝室に行きます😆
21時には行ける様にバタバタしてます🤣🤣

離乳食ストックが1番大変でした😱😱笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもトイレ立つと泣いてます🤣

    本当なら寝てからストック作りたいですよね…笑
    21時就寝はバタバタしますね😂💦

    • 2月24日