※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すこっち
家族・旦那

入院している義母の下着と勘違いされて私の下着に名前を書かれました。…

入院している義母の下着と勘違いされて私の下着に名前を書かれました。

義母は普段から脱衣場に置いてある洗濯干しに下着を干しっぱなしにしていますが、その義母が先月入院しました。そして私は用事があり先週1週間ほど実家に戻っていました。実家から戻ってきて何気なく脱衣場を見ると、普段義母の下着が干してある所に、実家に戻る前日に履いていた下着が干してありました。義妹に『あの下着は私のだよ』と伝えると焦った表情になり『病院に持って行こうと思って名前書いちゃいました………』と言われました。イラッとしましたがその時は『あー、そっか、分かった』で済ませました。が、時間がたてばたつほど増すイライラ+義母の名前が書いてある下着なんか履きたくないという思いで、義妹に見えるようにゴミ箱に捨てました。確かにヨレヨレにはなってましたが、シンプルなデザインで履き心地も良く気に入っていた下着だったのでショックがでかすぎました。

わざわざ見えるように捨てた私は心が狭いのは自覚がありますが、義母の名前が書いてある下着なんてどうしても履きたくなかったんです。

コメント

🧸

確かに、義母の名前が書かれた下着は私も履きたくないので捨てます😂
義母のこと嫌いじゃないけど、でも嫌ですね💦
義母の!っていうか人の名前が書いてあること自体が嫌ですね🙄

• すこっち

すこっち

ありがとうございます!!
    履きたくないですよね!嫌ですよね!!同じ気持ちの方がいて良かった😭

• 2月23日
∞

笑っちゃいました😂😂

Rmom🤎

いやもう勘違いされる
だけで腹立ちますね🔪‼︎
私も同じ行動すると
思いますし名前書かれた
時点でさっさと捨てます👋🏼

• すこっち

すこっち

ありがとうございます!!
    腹立ちますよね💢なんで確認しなかったの?とか、そもそもサイズ違うでしょ!とか色々思いました😑
    確認したんですけどぉ〜😓って申し訳無さそうに言われましたが、許しません😑

• 2月23日