※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
産婦人科・小児科

エンゼル病院での里帰り出産を考えています。明日初診ですが、待ち時間や分娩予約について教えていただけますか?

北九州市八幡西区のエンゼル病院で里帰り出産をしようと思っています︎☺︎
明日朝イチで初診に行くのですが、待ち時間はかなりありますか?(´・ ・`)
また、6週なのですが分娩の予約は出来るのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら教えてください🕊

コメント

はじめてのママリ🔰

初診なら行って会計までトータル2時間くらいはみてたほうがいいですね!
分娩予約は8週からです!

• うに

うに

ありがとうございます😭!
    助かります!
    ちなみになんですけど、駐車場はここで合ってますか??

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちじゃないですね💦
    薬局側に急な坂道あるんでそこ登ったところが一般の駐車場です!
    あと、時間なんですが、朝一より午前中ラストのほうが待たなくて済みますよ!

• 2月23日
  • うに

うに

わ!聞いてて良かったです😭
    ほんとですか!じゃあ11時頃に行ってみようかな…🤔💭

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!
    それくらいのほうが後が少ないんであまり待たなくていいと思います!
    朝一はすでに入ってる予約の方優先なのでどのタイミングで呼ばれるかほんとわからないですね💦
    ラストのほうだと午前と午後とで分かれてるので最後の方が早く呼ばれやすいと思います‼️

• 2月23日
  • うに

うに

丁寧に教えて頂きありがとうございました🥲💗
    初めての病院なのでドキドキしますが、頑張って行ってきます☺️!!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの先生もいい先生ですよー^ ^

• 2月23日