※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろーきてぃー
雑談・つぶやき

こないだここで恥骨が痛んだ方いますか?と質問させてもらったのですが相…

つぶやき初です(⋈・◡・)✰
こないだここで恥骨が痛んだ方いますか?と質問させてもらったのですが相変わらず痛い(>_<)笑
38wに入っているので、赤ちゃんが骨盤に入り、外の世界にでてくる準備してるのかな♡とドキドキ‼︎
実家に戻り、旦那とは離れ離れの生活で少し寂しい気持ちもありますが、残り僅かなマタニティ生活を楽しみたいです♥︎

コメント

♡りー♡

恥骨本当痛いですよね〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄私も痛くて痛くて、出産したら全然痛くないし、うつ伏せで寝れるし快適でした(b'3`*
赤ちゃんがどんどん下に降りて出てくる準備をしてるんでしょうね꒰#'ω`#꒱੭私はトコちゃんベルトをしてちょっとでも痛くないようにしてました꒰✩'ω`ૢ✩꒱
残り僅かなマタニティーライフ、いっぱい寝てみたり、友達と遊んだり、お風呂につかるのも出産したらできないのでつかったり、映画をみたり、カラオケいったり、出産したらなかなかできなさそうな事を楽しんでください꒰#'ω`#꒱੭

はろーきてぃー

ゆりーさん♡
くだらないつぶやきにコメントくださってありがとうございます!
骨盤ベルト巻くと恥骨の痛みって和らぐんですね◎
もう臨月でお腹おっきくなってきて、骨盤に頭入りはじめてるのにベルト巻いたら赤ちゃん苦しいのかなーとか考えちゃって勝手にサボってました(笑)
はい!残り少ないマタニティライフを楽しみたいと思います(❁´◡`❁)

♡りー♡

恥骨の痛みだいぶ軽減されますょー(p^Д^q)♥︎ 確かに苦しいよなぁ〜とか思いますよね(ㆀ˘・з・˘)でもベルトで骨盤の位置を良くしてると出産も楽っていいますょ(●ゝω・●)☞------●~* 存分に楽しんでください♥︎