※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産み分けについて質問です。女の子が欲しい場合、強陽性でタイミング取らない方がいいでしょうか?

産み分けについて質問です!

昨日ラッキーテスト排卵検査薬が強陽性で、昨日までに4日連続で頑張ってタイミングとりました😭
今日も排卵検査薬しまして、まだ判定線と一緒ぐらいのピンクですが昨日よりかは線が薄まってきてます💡

そこで質問なのですが女の子が欲しい場合は強陽性でたらタイミングとらない方がいいんですか??🤔
現在産み分けしながら妊活してる訳ではないのですが女の子だったらいいなあと何となく思いまして質問しました🙇‍♀️💦

コメント

まなまな

私は先生に、強陽性出たらタイミングやめるよう言われました!

• ママリ

ママリ

やっぱそうですよね〜😂
    とにかく妊活!って感じで強陽性出てもタイミングとっちゃいました😂💦

ありがとうございました😊!

• 2月23日
  • まなまな

まなまな

私も今2人目妊活中で、先生に妊娠を優先するなら強陽性の日もタイミングとってねって言われて、迷った挙句タイミングとりました←

チャンス逃したくないですもん🥺

お互い頑張りましょう👶🏻💕

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですチャンス逃したくないんです!!笑
    二人目妊活焦ってるのもあって😅
    さっき、やっぱり妊娠確率はあげたいし今日も頑張ろう!!と思ったところ旦那が体調崩してしまって結局タイミングとれなくなっちゃいました〜😭😭😭
    4日連続にかけてみます🤣笑

お互い授かれますように☺️🙏🌟

• 2月23日
ちゅりん

私も同じようにラッキーテストの排卵検査薬で5日やりました!
男の子を我が家は望んでいたので1番濃いと感じた5日目に一回!
見事その一回で授かれましたが女の子でした🌟
希望の性別ではなくうちは2人までなので男の子は育てることできないですが同性でもやっぱり我が子は可愛い!!
2人目授かれますように🕊

• ママリ

ママリ

その一回で!!!凄いですね😳😳😳
    やはり産み分けも確実ではないのですね🤔💦

自分が三姉妹で親戚も周囲の子供も本当女の子だらけで、娘のいとこも3人いますが全員女の子なんです🤣なので男の子ってどう育てたらいいんだろうって思ってて😂
    授かれたらどちらでも全っ然ウェルカムなんですけどね☺️🌟

お子さん2人いて羨ましいです😍✨✨
    御回答ありがとうございました😊
    二人目妊活頑張ります💪😆

• 2月23日