※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
サプリ・健康

花粉症ぽい。顔のほっぺたと頭と鼻の奥と👃その辺が痛い。でも花粉症の薬…

花粉症ぽい。。。
顔のほっぺたと頭と鼻の奥と👃その辺が痛い。。。
でも花粉症の薬はない。。、
この頭痛いのバファリン飲んで意味あるのかな。、。

花粉症にバファリン効かないのかな。、。

誰かわかる方教えてもらえませんかー???

コメント

cinnamon

頭痛については多少緩和されるかなと思いますが、元凶である鼻水などのアレルギー症状が治らないと再発する可能性も高いかもしれませんね…もし可能であれば明日にでも耳鼻科でお薬いただいた方が良いと思います。
私は花粉症持ちですが、10日ほど前からしっかり症状が出始めており服薬で抑えてます。辛いですよね😭

• さくらママ

さくらママ

今日は一時的に気持ち的に収まると信じてバファリン飲んで寝て明日耳鼻科へ行ってこようと思います。。。コメントありがとうございます😭

• 2月23日

ほっぺが痛いのは副鼻腔炎なのでぜひはやめに耳鼻科受診してください😭もし副鼻腔炎なら治るのかなりかかりますし、こじらせたら手術になります!わたしもいつも花粉症になったら副鼻腔炎になります😭
8歳頃から花粉症持ちですが、花粉症でバファリン飲んだことありません🤔どうか耳鼻科でお薬もらってお大事になさってください🙇‍♂️💓

• さくらママ

さくらママ

痛すぎて先程飲んでしまいました。。少し和らいだよーな。。。
    明日朝娘についてもらって耳鼻科行ってきます!!!
    コメントありがとうございます😭

• 2月23日