※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

普段フードコートでご飯を買う時に、子供だけテーブルで待たせることす…

普段フードコートでご飯を買う時に、子供だけテーブルで待たせることすら絶対にしないのですが、初めて子供を一人で待たせてしまいました🙇
しかもご飯を買いにじゃなくておむつとお尻拭きを買いに💦

今日イオンのフードコートでサーティワンのアイスを子供に買って食べさせようとしたところで下の子がうんちしてしまいました💦
さっき一枚だけ持ってきてたおむつも使ってしまい、お昼ご飯の時にお尻ふきも全て使ってしまって何もない状態💦
やってはいけないことですが、上の子にすぐに戻るからテーブルでアイスを食べておくように伝え、全速力でおむつとお尻ふきを買ってきました😭
小さめのイオンでフードコートと同じ階に売り場があるんですけど、それでも3分くらいはかかってしまいました💦

その間にサーティワンのお姉さんが上の子にアイスの試食をくれて、お水まで入れてくれてました😫(アイスもお水も3人分💦)
あろうことか必死すぎて私サーティワンのお姉さんにお礼を言うのを忘れてしまってました🙇🙇
なんて礼儀がなってないんだろう…😭😭
おむつとお尻拭きを多めに持ってこなかったこと、
買った直後のアイスをどうしたら良いかわからず、頭が働かずに子供を1人にさせてしまったこと、上の子のことを気にかけてくれてたお姉さんにお礼を言い忘れたこと、
たくさん反省することがありました🙇🙇

お姉さんの顔覚えてないんですけど、今度お礼を言ってみようと思います🙇

コメント

1人で子供連れてお出かけするとそうゆうどうしようもない状況ありますよね😣
私だったら、💩変えるの我慢してもらってアイス食べ終わってから子供達連れてオムツとおしりふき 買いに行きますかね🤔でも2歳児の💩の匂い強烈で周りの方にも迷惑かける可能性もありますしね、、、難しい。
サーティワンのお姉さん優しいですね😊

• K

K

コメントありがとうございます😭
    食べ終わるまで待とうか悩んだのですが、かなり臭かったのと、下の子が「おむつおむつ!!」と泣き出して食べられるような状態じゃなくて買いに行くことを選んでしまいました😭
    上の子にアイスを持たして売り場に行くのは、絶対にこぼすから無理だ💦と思って残してきてしまったのですが、
    今冷静に考えれば、サーティワンのお姉さんにアイスを預かってもらえないかお願いするとか、買ったアイスを諦めて後で買い直すべきだったと思いました😣

本当にサーティワンのお姉さんには感謝です😭
    必ずお礼を言おうと思います💦

• 2月23日

退会ユーザー

アイス持たせたまま売り場はダメですよね、、、私ならダッシュで私が全部食べちゃうかな笑
    数分ならアイスだけ机に置いておいて子供だけ連れて行くのもありでしたね😊
    私も今日1人でフードコートで子供2人にご飯食べさせたのでお気持ちすごくわかります😭

• 2月23日
  • K

K

優しいコメントありがとうございます😭
    いつもはいろんなことを想定してお出かけしているつもりなのですが、今日は行き当たりばったり感がたくさんあって反省です😭

• 2月23日

退会ユーザー

2歳だと💩のタイミングも安定してきてオムツ持っていかなくても大丈夫かなってときありますよね!
    あと、おしりふき や手口拭きは入れたと思ったら入ってなかったり😂
    Kさんは反省されていて偉いと思います!1人で2人連れてお出かけ大変ですよね😭

• 2月23日
  • K

K

そうなんです!!
    溜め込むタイプの子で昨日出てたから大丈夫だーと考えてしまいました😭

さっきまで一人で落ち込んでたんですけど、みおことさんに優しい言葉をかけていただいて、さっきサーティワンのご意見のところに投稿して、気持ちが落ち着きました😂
    ママリの皆さんに感謝です😭

上の子自転車、下の子は持ち手がついてるけどその持ち手では方向を変えることができないコマなしの自転車で30分くらいかけてイオンに来たので(下の子が行く方とは違う方向に向きを変えたり自転車から勝手に降りたりを繰り返してかなり時間がかかってしまって…😂)、
    おむつをパックで購入して荷物抱えて帰らないといけないの!?と思っていたら、2枚売りのビッグサイズのオヤスミマンを見つけて心の中で「オヤスミマンありがとう!!」と叫びました笑

• 2月23日

退会ユーザー

わかります!わかります!
    うちは下の子きっちり朝夜夜で1日3回するのに、休みの日はなぜかお昼にもして4回とかあります😂

わーそれは疲れますね😭
    4歳で自転車乗れるんですね!すごい!
    うちも持ち手のついたアンパンマンの三輪車あるんですけど、それでお散歩行きたい!とか言われると疲れまくります😂
    2枚パック発見できてよかったです😊

お子さんいい子に待っててくれたし、大丈夫ですよ😊

• 2月23日
  • K

K

乗り物でのお散歩って、途中で乗らなくなったらどうしようという不安が付きまといますし、大人しく乗ってくれてると楽なんですけど、楽で済むことがないですよね💦

上の子が乗り物に乗ると下の子も「自分も!!」となるので、最近どちらも自転車で散歩することが多いんですけど、めっちゃ大変です😭

上の子、普段じっとしてられない子なんですけど、今日は大人しく待ってくれてたので本当によかったです😂

• 2月23日

退会ユーザー

子供って気分屋ですよねー。さっき乗りたいって言ってたじゃん!ってなります😩

2人とも自転車乗せてのお散歩しんどそうです😂
    うちも子供2人なので来年の今頃2人とも連れて自転車でお散歩するかと思うと、、、🥶笑

• 2月24日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

今は顧客アンケートとか満足度を大事にしているので助かった旨をお客様アンケートなり、お客様センターなり、店鋪なりに伝えた方がお姉さんの評判というか心の充実感?(周りから褒めらるとか)があるかなと思いました🍀

• K

K

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    コメントありがとうございます🙇
    なるほど!
    イオンでお客様アンケートの紙が貼ってあるの見たことあります!
    そちらかサーティワンのお客様センターのほうが良いのか調べてみて、どちらかに投稿させてもらおうと思います!

• 2月23日
?0代です夜露死苦

うちは一人っ子なので、一人で待つことけっこうありますよ😅
今はもういっぱしの大人のように、自分の食べ物さえあれば「早く自分の食べ物も買ってきな?」とか言います😌

周りから見ると一人で食べてる…て感じなのでしょうか😳

• K

K

コメントありがとうございます!
    4歳の頃から一人で待たせてましたか?
    うちの子あまりしっかりしてなくて一人で待たせるのはちょっと不安で…😫
    今日は私がかなり焦っていたのが上の子にも伝わったのか、大人しく座って一人で食べててくれてました💦

• 2月23日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

遅くなりました💦
    4歳でも座ってました🤔
    でも今よりは不安な顔してたと思います😅
    なので、娘の目の届く所で動いてた気がします❗️

• 2月25日
  • K

K

お返事遅くなりました💦
    目の届く所で動いてたら娘さんも安心できますよね😃
    うちももう少し落ち着いてくれてちょっと待ってて!ができるようになったらいいんですけど😫

• 2月27日