※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achu//
妊娠・出産

37週5日、2人目妊娠中。昨晩お迎え棒あり、粘液栓が出た。自然出産を望み、スクワット続ける。早産か心配。出産前日の感じや前駆陣痛の有無、お腹の状態について質問。

37w5d ふたり目妊娠中です。
昨晩お迎え棒をしました☆
今日のお昼頃塊のおりものがでました。
調べてみると粘液栓?っぽいかんじでした(´・ω・`)

一人目のお産が予定日すぎて促進剤を使ってでの出産だったので今回は自然にきてほしくて毎日スクワットを頑張っています。(/_;)
ふたり目は早いって言いますがどうなんでしょうか?(´・ω・`)
みなさん出産前日はどんな感じでしたか?
また、前駆陣痛がなくて出産した方いますか?

後、お腹さがってますかね?


36w4d

コメント

ふらっぱー

いよいよですね😊
お腹もう少し下がりそうですね‼️

  • achu//

    achu//


    そうですよね(´・ω・`)
    ありがとうございます♡

    • 8月18日
deleted user

まだ下がってないように見えますが、2人目ですし予定日よりはやく会えるかもですね💕
わたしはあまり下がらずに出産してますし、いつ陣痛きてもいいように体力モリモリつけてください〜❣️

  • deleted user

    退会ユーザー

    2枚目は若干おりてますが、下がる場合はもっと下がって胃のあたりがスッキリします❣️
    出産ファイトです〜❣️

    • 8月18日
  • achu//

    achu//


    若干ですよね、、(T_T)
    体力つけて頑張ります♡
    ありがとうございました☆

    • 8月18日
achu//

37w5d です!

あゆまま

私も二人目はお迎え棒をしました。
その日は祝日でお昼前にして
お昼頃おしるしがきてその夜に
出産しました⭐
ちなみに予定日はすぎて41週5日で
ギリギリ出産でした(;´∀`)

まだお腹下がります(*^^*)


お互い残りの妊婦生活楽しみましょうね⭐

  • achu//

    achu//


    お迎え棒本当に効果あるんですね♡
    予定日すぎたんですか!
    私もなんだか過ぎそうな感じします(_ _)

    ありがとうございました☆

    • 8月18日
ちり

私は1人目予定日通りで、2人目は6日超過しました。今日検診で3人目はどうなるのかなぁ〜って先生に聞いたら、割と傾向は似るらしいです。だから3人目も何もなければ早くなる事もなく、予定日付近から超過する事もあるんじゃないかな⁉️と言われましたよ。