※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
家族・旦那

「会いたい」「次いつ帰ってくるの?」私だって帰りたい飛行機高いし暴れ…

「会いたい」「次いつ帰ってくるの?」
私だって帰りたい
飛行機高いし暴れる息子連れての移動、飛行機はかなりのストレス。。
大変な思いして帰るのが疲れつきた。。。
会いたいならそっちがくればいーのに

コメント

ぐぅママ

実家からの催促ですか?

そんなに会いたいなら、身軽なほうが来て欲しいですよね!
子連れ移動は大変です(>_<)

暑いし疲れる~‥

• happyhappy

happyhappy

コメントありがとうございます🙌

そうです~~😵😵
    もー帰ってこい帰ってこい言われます😢
    じゃお金くれー😱😱😱笑

本当に、私一人でも息子連れて帰りたいけど、疲れる😱
    帰ったところで母は仕事で日中いないし笑
    義母はメンタル弱いから頼らないし😱笑

• 8月18日
sena

あぁー、めっちゃ分かりますT^T地味にイライラしますよね↓

happyhappy

ですよね😱
    イライラ募ったのでつい投稿してすっきりしちゃいました😂

• 8月18日
こぐま☆

いっそのこと、こっちの空港まで迎えに来てー!って言ってしまってはどうでしょうか??

happyhappy

言いましたが仕事してるため休めないらしいです😱
    本当勝手です😱😱笑

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

わかります。うちも生後6カ月。抱っこしたい〜♡と言ってきますが一度も来た事も来ようとした事も無く。実家が田舎で親も飛行機も乗った事も無いのでハードルが高いのはわかるけど…赤ちゃん連れて行く方がどう考えても大変。
新幹線もあるので来てくれたら駅まで迎えに行くよ?と言っても来る気なし。産後大変な時に行かなくてごめんね〜と言うので今からでも来てくれたら助かるけど?と言うと無言。
自分語りが多くなりましたがよっちママさんはもう何度か帰省してるんですね。その時はお一人ですか?大変ですよね。飛行機代一切出してくれないんですか?
うちは来週帰省します。初めての長距離移動なので夫付きで帰りますが一回でも来てくれたらこちらも楽なのにね。飛行機代だけじゃなく空港からのレンタカーも必要で10万吹っ飛びます…

happyhappy

コメントありがとうございます😊

うちも、そんな感じです😵
    「次いつ帰るの?」って聞かれて「いついつかな」って伝えると、「休み取るね」って😵
    まだ帰れるかわからないし~~休み取られたら帰らなきゃいけないじゃん!しかも休み取られたら家族で過ごすの決定じゃん!友達とも遊びたいのに😈😈😈笑
    こんな調子で友達との時間が作れず帰省したらすべての時間家族に支配されます😵
    離れて暮らしてると家族に会いたいと思いますが、なんでうちばっかり金と労力使わないといかないの?って感じです😵

お母さんに旅行がてら来てもらって一緒に実家に帰りたいですが、あまり力にならなそうで😎笑

産まれてから1ヶ月~3ヶ月、6ヶ月の2回帰省しました🙆
    1人で息子連れて1時間半の電車移動、1時間半の飛行機に乗ったのは2回ありますが、かなり疲れました😵笑
    大人しかったら良いんですが、ばたばたするし、寝ないし、泣くしで疲れます😢笑

来週帰省されるんですね😆
    旦那さんとなら安心ですね😊
    10万はいたいですよねー😂

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに会いたいなら交互に行き来すればもっと会えますよね。
    もう2回も飛行機乗ってるんですね。それもお一人で!うちも今回は初めてなので夫付きですが毎回は無理だし、今後は1人になります。空港まではリムジンバスだし今から緊張してます…
    飛行機もだけどバスもなかなか緊張です。寝てくれればいいですが😅

• 8月19日

happyhappy

ほんと、そーですよね😂

そうなんですよね😂
    飛行機も平日の方が安いから、平日に帰りたいですがそれだと一人になっちゃうのでどうしようって感じです😅

リムジンバスで空港まで行かれるんですね😊
    泣いてもバスだと立ってあやせないですもんね😅
    でも、バス乗るまで絶対寝かさないようにして、バス乗る頃に眠くなるように調節したら多分寝てくれますよ😊
    分かります😅緊張しますよね😅私も1回目めちゃくちゃイメトレしました笑
    でも、なんとかなります😊意外と、お利口さんしてるかもしれませんし、もし泣いても早く着け~~って考えてればあっとゆーまに着きます🙌泣いても大丈夫です😊

• 8月19日