※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおmama
お出かけ

子供が鯉が大好きなんですが大分県内でどこか鯉がいるとこ知りませんか?…

子供が鯉が大好きなんですが
大分県内でどこか鯉がいるとこ知りませんか?☺️

志高湖、金鱗湖 野いちごの
とこにいるのは知ってます☺️

コメント

耶馬溪の渓石園ってところに
鯉がいました 😂

遊具とかは特にありません 💦

わたしが行ったときは土日祝なのに
人がまったく居なくて
いい散歩になりました 🙌🏼

めめ

鶴崎の『としね』に鯉がいて、食事終えて会計の際に餌をいただけるので餌やり出来ますよ😄子供も喜んでました😁
開放的な場所じゃなくてすみません💦
あと、今は時期じゃないのでダメかもしれませんが、農業文化公園傍のぶどう狩りが出来る『北大観光由布見台農園』にも沢山鯉が居て、ぶどう買いに行ったときに餌やりさせてくれました。

はじめてのママリ🔰

佐伯市の弥生の道の駅、臼杵市の臼杵石仏にいます😊

臼杵石仏の方は数匹でエサやりは出来るかどうか分かりません。弥生の道の駅はエサやりが出来、エサが売っています。併設のおさかな館の中にもエサはあげられませんが水槽に入った鯉がいますよ。

お肉食べたい

今日吉四六ランドに行ってきました🤗鯉、沢山いました🐟
売店で何か買うとエサが貰えるシステムでした。私は100円のお菓子を買ったら鯉の餌を貰えました✨✨
餌やりもできるし、遊具も沢山あるのでいっぱい遊べました🙌

ママリ

豊後高田の昭和の町の中に
鯉がいる池?みたいなとこあります!
周りがお店でその中央に
鯉がいる小さなスペースですが🙋

駄菓子屋さんとか雑貨屋さん
近くに大きめの遊具の公園もありますよ✨

はじめてのママリ🔰

ガンジー牧場にもいましたよ♪売店から歩いてすぐのところに、牧場?と池があって、気持ち悪いくらい鯉いました😆他にもヤギ、カモ、ポニー、うさぎにエサがあげれます!動物の餌は時間帯遅くなるとその日の分が無くなり次第終了になるみたいなので、午前中がいいと思います!反対側には子どもが遊べる遊具もありますし、ソフトクリーム🍦美味しいですよね🤤

はじめてのママリ

宇佐神宮と青の洞門のとこにいます、どちらもえさやりできますよ😊
青の洞門は売店?みたいなお店の中に餌うってます!!