※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

勝手に夫婦の寝室に入る義家族について昨日、1ヶ月間の長期出張から帰っ…

勝手に夫婦の寝室に入る義家族について

昨日、1ヶ月間の長期出張から帰ってきたら、夫婦の寝室のクローゼットが全開になってました
大人のおもちゃも下着も丸見えになってました
たぶん義祖母が、換気のためとかカビが生えないために開けたんだと思います
普通ですか??

実母に話すと、うちもそーだよーと言われました
あるあるなんでしょうか


コメント

はじめてのママリ🔰

いや、ないです、、。無理です。
同居ですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1.5世帯住宅になるんですかね?
    お風呂だけ共有ですが、キッチンやトイレやリビングは別です
    1階が義祖父母と義父の居住スペース、2階が私たちの居住スペースって感じです

    • 2月23日
ママリ

いやいや普通じゃないです😨

はじめてのママリ🔰

換気のためや、カビ生えない為にあけます。
が 義家族、義祖母がすることではないと思います。

deleted user

え、それは嫌です😭😭
旦那さんもみんな出張だったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです
    私たち家族と義父が出張でした

    • 2月23日
いち

えええそれは普通じゃないです💦 
他にもきっと開けられてるところありそうですね😱