※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊活

ゆる〜く、ゆる〜く妊活している方。基礎体温は測定してますか。アプリ等で排卵日を予想してますか。

ゆる〜く、ゆる〜く妊活している方。
基礎体温は測定してますか。
アプリ等で排卵日を予想してますか。

コメント

ゆるーーーーーーーーーーーーく。
アプリに生理だけ入力する感じで排卵期を予想してます。
が、排卵期にここぞとする訳でもなく、エッチの頻度を増やす訳でもなく。
避妊なし、中出しOKにしてる程度の妊活です。

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

私もそんな感じです。
    排卵日近い!タイミング!っていうのが苦手で…
    旦那から誘われてするという感じで、避妊したりしなかったり…です😅
    こんな感じで授かれたら幸いくらいなゆるゆるの妊活(妊活というのか?)です。

• 2月23日

退会ユーザー

ぺぇぇぇぇこりんさんも既にお子さんが数人いらっしゃるように、私も2人既に居て、3人目以降は出来たら嬉しいけど出来なくても後悔はないので、まぁコウノトリさんにお任せという感じで(笑)
    でも1人目の時は排卵検査薬使って1発で妊娠、2人目はアプリの排卵期予想の時に中出ししてみたら1発で妊娠。と、比較的妊娠しやすいみたいなので、ゆるくでもそのうちできるかなと期待はしてます😊

• 2月23日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

同じ境遇の方が👏
    幸い、そろそろ授かりたいなぁと思ったらその月や翌月に授かれていて、妊娠しやすいのかなと…
    自分の歳や、末っ子との学年差を考えると夏先に授かれば…と思っていて。
    それこそ夏先までに授かれなくても後悔はないです。
    2学年差がだめだと4学年差希望…そうこういてると自分も年取るし😂💦

• 2月23日
まい

基礎体温一度もは買ってないです!
ルナルナの排卵日をみて、前後にタイミングとってます!

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

3人面の時に測定したことあったのですが、ちょっとあがったさがったで、一喜一憂するのが嫌で💦
    ありがとうございます😊

• 2月24日