※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
その他の疑問

トミカアースグランナーって3月とかで終わってしまうのですかね?どこに…

トミカアースグランナーって
3月とかで終わってしまうのですかね??

どこにも書いておらず、
新クールの番組情報もなく。。。

でも普通こういうアニメって1年単位ですよね、、

コメント

まる

うちも長男が大好きです😊
3月で一旦終わらそう、って勝手に思ってます😅もうちょっとしたら、情報出るかな、と思ってます😊

• まこ

まこ

コメントありがとうございます!

うちも大好きで、おもちゃも持っているのですが、、

キラメイジャーとかは終わるアナウンスが出てますが、アースグランナーはまだですよね。

気長に待ってみます!

• 2月23日
ムージョンジョンLOVE

最近息子がYouTubeで見てるので私も知りました❗️
よく見たら「トミカ50周年記念アニメ」みたいなことが書かれていたので、2020年の特別番組だと思いました🙌🏻
3月いっぱいだと思います💦
テレビで直接見せてあげられるのが今週の日曜日からなので、息子は後何回かしか見られないのかと思うとかわいそうだと思っちゃいました😭

• まこ

まこ

コメントありがとうございます!

そうですよね、50周年記念アニメなのは知っていたので、たぶん3月までなんだろうなとずっと思ってたんですが、、今のところ新番組の宣伝もなく、、本当に終わるのかな?と疑問に思った次第です。

もう1年やってほしいですよね!

• 2月23日
  • ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

全然子供アニメに詳しくないのですが、新番組の番宣があるかもなのですね!
    私も気にかけて見てみます😊

• 2月23日